『悩み中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『悩み中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

悩み中です。

2012/01/03 03:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。
今までデジカメを使い始めてから浮気せずFUJIFILMのFシリーズを使っています。
写真は好きですが、全く難しいことは分かりません。

F200が昨年から故障中で、たまに使用できますが、ほぼ使えない状態です。
修理におよそ12000円前後かかるようです。

そこで、この商品を目にして悩み始めました。

その差は、(ネット価格で)8000円弱。

予算的には、安ければ安いほどいいのですが、今までFシリーズを使い続けてることを店員さんに話すと、フジのFシリーズをお勧めされました。

やはり画像とか考えると、このシリーズを使ってる方がいいのでしょうか?
それと、購入を考えず、200を修理出した方がいいでしょうか?
これくらいのレベルなら、これもいいよっていうのがあったら教えてください^^

このところ成長期の子どもたちの記録を残せないで、すごくもどかしいです。

書込番号:13972414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度4 空想大好き天然親父のブログ 

2012/01/03 04:05(1年以上前)

私なら修理にそこまで掛かるならF600買いますが…。

実際使っててプレミアムEXR AUTOは便利です。

月・風景・花 を撮ってますが満足してます。

書込番号:13972420

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/03 07:43(1年以上前)

新しい機種のほうがいろいろ便利ですので、買ったほうがいいと思いますが、
F200EXRもすばらしい機種ですから、修理もしたほうがいいと思います。(1台は予備にする。)

書込番号:13972626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/01/03 08:00(1年以上前)

>空想大好き天然親父さん 
>じじかめさん

ありがとうございます。
今日店頭に行って、検討してみたいと思います。
2台持ちもいいかもしれませんね。

書込番号:13972656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/01/03 08:04(1年以上前)

>その差は、(ネット価格で)8000円弱。
 新品の差が 8,000円ではなく 新品F600と故障したF200と修理上がりの中古のF200の差ですね。
 バッテリは同じ NP-50ですから キタムラで F200本体のみを下取り値引きにしてF600を購入すれば、予備の中古ですが 充電器とバッテリー付きとなります。

書込番号:13972661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/03 09:27(1年以上前)

新品を購入したほうが良いですよ。
F200は完全に壊れるまで使い、次のカメラを買うときの下取りに出せば
最高3000円にはなります。

書込番号:13972872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/03 16:32(1年以上前)

カメラの使い方とか、お子さんのこれからを考えると、
望遠がきくF600EXRだけで考えたほうがいいと思います。

EXRオートの性能もF200EXRより格段にいいですし。

書込番号:13974201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2012/01/03 17:13(1年以上前)

従来お持ちのカメラが故障されているとのこと。
落としたなどの事故でなければ、今回の故障を直しても他の部分が故障するかもしれません。
そうすると、また\12000かかることになるかもしれません。

極論すれば、従来品は寿命になりつつあるのかもしれません。
総合的に考えれば新しくF600EXRを購入した方が長い目で見て高性能で
安上がりになる可能性があります。

書込番号:13974340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2012/01/03 21:40(1年以上前)

別機種

自分とこのはF200EXRのほうが、まだ新しいかんじがします(゜O゜)

書込番号:13975478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング