『そろそろ在庫切れでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『そろそろ在庫切れでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ在庫切れでしょうか?

2012/01/12 22:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:103件

皆さん、おばんです。寒い日が続きますね。
小生、当機を少しでも安く買いたいと思い、タイミングを見計らっている者です。
後継機の発売時期などを勘案し、3月の決算期まで待とうかと思っていたのですが、
メーカーHPのサポート情報には早くも「生産終了いたしました」と掲載され、
またキタムラや大手電気店のネット販売でも(色によっては)品切れとなっている
所が出始めているようなので、少々焦ってきております。
年明けに近所の店を回ったのですが、何せ雪深い田舎暮らしのため、キタムラの
『福袋(4GBのSDカードセット)20,000円』または『20,800円−1,000円下取り』
よりも安いところは見つかりませんでした。
市中に在庫があるようであれば、もう少し待ってみようかと思うのですが、実際の
流通状況はどうなのでしょうか。
欲しくなった時=買い時だとは思うのですが、何せケチな性分なので・・・
(どなたか私の背中を押していただけませんか)

余談ですが、F300EXR以降共用だったソフトケースも「精算終了」となっていました
ので、後継機はおそらくデザインも大幅に変わるのでしょうね。


書込番号:14015174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/01/12 23:22(1年以上前)

私がこの機種を最初に買った時は三万円を超えてましたよ〜

2万円でも2万1千円でも、充分安いです!

もしも踏ん切りがつかないのなら、18000円台、とか 19000円台なら買う、
それ以上なら買わない、とかって決めたらいかがですか?
但し、その結果、買いのがすことも覚悟が必要ですけどね。


1000円とか2000円安いかどうかより、その分早く買って楽しんだほうが
得なような気が私はします。(私は高かったけど早く買って結果的に良かった〜って
思ってます)
まあ、これは個人の感じ方なのでなんとも言えないですけどね。

書込番号:14015508

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/01/13 02:54(1年以上前)

自分も若干そんなことがあるので、ここで経済学的な話を。

例えば今「福袋(4GBのSDカードセット)20,000円」を買ったとします。
しかし1週間後に18000円になってたとします。


1週間待ってたら2000円得したように思えますが、他のコストが入ってません。

今20000円で買ったらその後の1週間、雪もある寒い中で近所のお店を周ったり、
ネットで価格調査をしている時間が節約できます。

2000円をアルバイトの仕事量で例えると、約2〜3時間の労働にあたりますので、
2000円で買うのも、1週間後に18000円で買うのも、経済学的に見れば同じか、
今買ったほうが効果が高い気がします。

同じということは、今買っておいたら「カラーもある」「1週間早く楽しめる」
「売り切れの心配もなくなる」ということで今買いましょう。

書込番号:14016170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度4 空想大好き天然親父のブログ 

2012/01/13 05:21(1年以上前)

皆さんも言ってられるように、「早く使える」事が一番です!

「悩むより前に買え!」

です。

楽しいですよ、このカメラ(*⌒-⌒*)

書込番号:14016269

ナイスクチコミ!1


Tanjohnさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/13 05:38(1年以上前)

皆さんがコメントしているように私も同じです。私は、黒が欲しかったんですがゴールドか白しか量販店には無かったです。探してもらって赤で決着。

書込番号:14016281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/13 06:31(1年以上前)

安売りのお店から在庫がなくなると途端の高くなるので、
踏ん切りが必要でしょう。

書込番号:14016328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件

2012/01/13 11:11(1年以上前)

自分はキタムラの大阪の豊中店で欲しかったレッドの最後の福袋を19,000円でギリギリ買えましたが、売り方がどうも在庫処分ぽかったです。店の人に聞いたら人気商品でありながらもう在庫が入ってこないとか言っていたので冬商戦も済んでこれ以上値が下がるのは厳しいと思います。

在庫があぶれる商品ならともかく計画的に生産数を見込んでの生産終了だと思うのでこれからの通常の値下げは無いかと。店舗独自の店頭での販売では何かあるかもしれませんが。

書込番号:14016876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/13 21:35(1年以上前)

先日、家電量販店で「カメラメーカーは卒業、入学シーズンに合わせて新機種を投入する事が多い」と言う話を聞きました。
3月の決算期というのは丁度新機種が出てくるタイミング=旧機種が安くなるタイミングかもしれませんね。でも、旧機種は機種によっては売り切れになっているかもしれませんし、あっても欲しい色が無いなんてこともあるかもしれません。
また、新機種には必ず新機能が搭載されますので、また新たな迷いが生じます。
グッと来るものがあれば、それが良いですよ!
旧機種を買うのもなんか寂しいので、やはり欲しくなった時に買いましょう!



書込番号:14018685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2012/01/13 23:25(1年以上前)

皆さん、思いっきり背中を押してくださって、ありがとうございます。
これまでのモデル更新のサイクルを見ると、2月末ぐらいまでは十分在庫
はあるだろうと高を括っていたのですが、思っていた以上に在庫切れが
早そうですね。市内の店で在庫があるのを確認したのが数日前だったので、
ますます心配になってきました。

また、夕張メロンハイチュウさんの'経済学的な話'も、ごもっともです。
小生、根っからの貧乏性のため、カメラに限らず家電等を購入する際に、
もっと安い店がないか、ついつい何件も店を回ってしまうのです。
(それなりに楽しんでいますし、たまにはラッキーな時もあります)

ただ、今回は楽しんでいる間にモノがなくなりそうなので、明日雪かきが
一段落したら、市内のキタムラ&家電量販店で結論を出そうと思います。
FinePixは、F410 → F10fd → F100fd と使ってきましたが、無事に4代目
(4台目)を購入できればいいのですが・・・(ちなみにF410以外は現役です)

書込番号:14019236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2012/01/14 12:46(1年以上前)

ご報告です。

市内のキタムラ&家電量販店を何軒か回ったところ、価格は正月の時点とほぼ変動
ありませんでした(1店だけ表示価格が上昇)が、色によっては予約(取り寄せ)になる
所がほとんどでした。

結局、家から一番近いキタムラで『20,800円−1,000円下取り』にて購入することに
決めました。(当然ですが、2万円の福袋はもうありません(笑))
ただ、希望のブラックは店に在庫がなかった(在庫はシャンパンとホワイトのみ)ため、
他店から取り寄せてもらうこととなり、届くまで2〜3日待つことになりました。
それでも皆さんの強力な後押しで、最終的に希望のブラックを購入できることとなり、
良かったです。改めまして、アドバイスいただいた皆さんに感謝申し上げます。

店頭では他店の在庫を調べるのに少し時間がかかっていましたし、またキタムラの
ネットショップでも現在シャンパンとホワイトしか販売していないようですので、特に
レッドとブラックの購入をご検討の方は、早めにご決断されることをお勧めします。

書込番号:14020956

ナイスクチコミ!1


f94ertさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/14 12:59(1年以上前)

送料1050円かかりますが、フジヤカメラが18,700円で全色在庫があるみたいで、ここの最安値より安いです。

書込番号:14021003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:30件

2012/01/14 14:00(1年以上前)

自分の場合安く個入するというのは、本体価格はもちろんですが長期保証や液晶保護フィルム、予備バッテリー込みで安く個入することを目指します。

このF600EXRなど生産中止モデルに関しては、今後の周辺アイテムの購入が難しくなるので液晶保護フィルムや予備バッテリーも含めてトータルで安く購入しておくことです。

長期保証は購入店のみで加入できませんが、バッテリーと保護フィルムはネット通販で上手く探せば思いのほか安くなります。

ちなみに本体価格とカラーを含めた在庫の確認は電話で出来ますし、納得できるものが見つかれば取り置きにしてもらえます。

キタムラは5年保証も商品価格の5%なので安い商品なら安くて済みます。
同じ購入検討者の参考になれば幸いです。

書込番号:14021176

ナイスクチコミ!0


一つ森さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/14 16:55(1年以上前)

こんばんは。

私もスレ主さんと同様に、
キタムラさんで明日受け取り予定です。

ブラック在庫無し、ホワイトで妥協しました。

書込番号:14021764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング