『どれを買うかで迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『どれを買うかで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

どれを買うかで迷っています。

2012/01/12 23:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 Mr0013xさん
クチコミ投稿数:5件

今購入を考えているのは、
   ・富士フイルムFinePix F600EXR
   ・SONYサイバーショット DSC-HX7V
   ・リコー CX5
使用用途はおもに大学サークルの集合写真や風景などの静止画です。動画はたまにとります。
静止画を綺麗に撮れるカメラを探しています。この3つの中ではどれが適していますか??
詳しい方教えて下さい

書込番号:14015687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:68件

2012/01/13 00:38(1年以上前)

最近のデジカメはどれを選んでもハズレはないので、
画質以外ににこだわりがなければ好みで選んでも大丈夫です。

ズームが必要でなければ他のも候補に入れてもいいと思いますよ

書込番号:14015883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/13 06:27(1年以上前)

HX7Vは集合写真には向きませんので外した方が
良いです。
最広角で撮影した時、両端の人の顔が歪みます。

書込番号:14016326

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/13 07:59(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000139455/

取扱店が少なくなってきましたが、パワーショットS95がいいと思います。

書込番号:14016443

ナイスクチコミ!0


kazbe-_-さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度4

2012/01/13 08:31(1年以上前)

>最広角で撮影した時、両端の人の顔が歪みます。

F600EXRも広角では両端の人の顔は歪みます。

集合写真は少し離れた所からズームですのがいいです。
プロのカメラマンさんが写真を撮るときの距離を参考にしてね

綺麗な写真っていうのは答えにくいですが、明るいレンズのカメラ(値段が高めです)を選んだ方が色々なシーンで失敗が少なく撮れるかな?とは思います。

書込番号:14016502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/13 09:22(1年以上前)

じじかめさんって、最近は以前と書き込みの内容が違ってきてますね。
スレ主さんが候補に挙げられている機種は、全部10倍ズーム以上ですよ?

書込番号:14016629

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/13 09:47(1年以上前)

>使用用途はおもに大学サークルの集合写真や風景などの静止画です。

これから判断して、望遠よりレンズの明るさのほうが重要と考えました。

書込番号:14016667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/01/13 11:09(1年以上前)

Mr0013xさん こんにちは

>   ・富士フイルムFinePix F600EXR
>   ・SONYサイバーショット DSC-HX7V
>   ・リコー CX5

電気店で触った感じですが富士フイルムFinePix F600EXRが
全体的に動きが早い気がしました。

書込番号:14016867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/01/13 11:25(1年以上前)


F600EXR以外の機種は所有していませんが
予定されている用途で言うと、性能的には恐らくどれを買われても大きな失敗は
無いと思います。

この三機種でしたら、性能よりもむしろ、手に持った感覚や見た目の好みを
重視されたほうが付き合いやすいカメラになると思いますよ。

書込番号:14016911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング