『皆さんがF600EXRで撮った写真 その5』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『皆さんがF600EXRで撮った写真 その5』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ171

返信50

お気に入りに追加

標準

皆さんがF600EXRで撮った写真 その5

2012/03/06 09:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 mat124さん
クチコミ投稿数:16件
当機種
当機種
当機種

同じ場所から寄り

ローカル・ルールをよく読まずに投稿した為立ち上げが遅れて申し訳ありません。

50レス目でしたので新規スレ立ち上げます!
シーズン5です!

基本的なローカル・ルールは以下の通りですので
皆様引き続きよろしくお願いします。、

 *写真投稿の専用スレッドとします。
 *議論・質問は別に新規スレッドをお立て願います。(写真投稿と同時はOK)
 *50レス目を投稿した方が新規スレッドで引き継いでください。
 *他機種との比較画像なんかも大歓迎!

書込番号:14248167

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11282件Goodアンサー獲得:642件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/03/06 13:23(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

D40_1

D40_2

F600EXR_1

F600EXR_2

mat124さん

スレ立てご苦労様です。

長崎は仕事で何回も行きました。
ハウステンボスも一度行った事がありますので
懐かしいです。

当時は建物ばかりで、遊べるところが少なく
地味なテーマパークの印象で一度見れば十分と思いました。

最近は遊べるアミューズメント・パークに転身して
収益も良くなっているようですね!
http://www.j-cast.com/2011/01/17085565.html
中国からのクルーズ客も計画しているようです。

やっと春らしくなってきました。
まだ花も少ないのですが
赤い花を撮ってD40と比較して見ました。

書込番号:14248928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11282件Goodアンサー獲得:642件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/03/06 21:21(1年以上前)

当機種
当機種

福寿草

福寿草_2

福寿草が開花しました。

書込番号:14250746

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/03/07 05:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

mat124さん

スレ立てありがとうございます。
夜景は手持ちでは難しいですね。でも夜景でISOが800まで上がってる割には
このサイズで見るとノイズの出方なんか頑張ってる方ではないでしょうか。
長崎写真に限らずどんどん撮って バンバンUPしてくださいね!
楽しみましょう。


夏のひかりさん

お、おいしそうなおやつから お花の写真が増えてきましたね。
春めいてきているという事でしょうか。
D40とF600は 色の感じは似ている気がしますね。


今回は撮影データは無しで、、太宰府天満宮の梅です。
1枚目と4枚目は 飛梅 です。

書込番号:14252497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/03/08 22:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種


引き続き、、太宰府天満宮の梅です。

書込番号:14260849

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11282件Goodアンサー獲得:642件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/03/09 23:22(1年以上前)

当機種

春よ来い♪早く来い♪

青空と自転車大好きさん

紅白の梅が見事です。
ほんとにF600EXR?ってほどキレイです。

今年もチューリップの芽が出てきました。
毎年忘れずに芽を出し3月末頃素敵な花が咲きます。
小さな芽は紫蘭(シラン)です。
地味な絵ですが・・・雨ですので (^^;

書込番号:14265331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 マイペースでね。。。 

2012/03/10 10:02(1年以上前)

当機種
当機種

この色が一番好きです。

ジュル…のつもりで…だけど…。^^;

皆様おはようございます。m(_ _)m
この週末は寒いようですが、家のクリスマスローズが咲いていたので今朝撮りたてです。
撮って出し、そのままです。

書込番号:14266695

ナイスクチコミ!3


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/03/11 00:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さんこんばんは!
まだまだ寒い日が続きますが、もうすぐ桜の季節ですね!楽しみです(^^)
今日はテラスモール湘南に行ってきました(^^ゞ

>mat124さん
新規スレッド立ち上げありがとうございます!
発光ダイオードの光の加減が柔らかく再現されていて
とてもいい写真ですね!

>夏のひかりさん
D40の立体感やボケ味の感じなどには敵いませんが、F600EXRの高精細さや再現性は
素晴らしいですね!

>青空と自転車大好きさん
雨に打たれた梅がとても美しいです。
心が癒されます(^^)

>クロコダイル・ダンデイーさん
やはり濡れた花びらの色合いがとても美しく素晴らしいなと思います!
自分も花々を美しく撮れるようになりたいです!

書込番号:14270672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11282件Goodアンサー獲得:642件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/03/11 13:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

イエロー・クロッカス

パープル・クロッカス

ヒヨドリ

送電線

皆さん

こんにちわ

春の先制パンチ杉花粉症の襲来です。
病院で薬をもらってきました。ザイザルと言う新薬です。
副作用なのか午前中頭がボワ〜ンとして眠気があります。
8時間も寝たので睡眠不足という事は無いと思うのですが・・・(^^;

書込番号:14272585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/03/12 11:28(1年以上前)

当機種
当機種

夏のひかりさん

お褒め頂き嬉しい、、です、っていうかこのカメラなかなか凄いですよね。
そこそこ綺麗に撮れる、事と、どんな状況でもそこそこ撮れる が組み合わせて
考えた時にコンデジとしてはほんとに凄いです。
パープルクロッカス、イエロー・・・こういう花の撮り方が私はなかなか
出来ません。。。 練習しまーす。


クロコダイル・ダンデイーさん

すごいですね! これこそ ほんとにF600? って思いたくなるような
綺麗な写真ですね。美しいです。


Ryu08さん

このくらいの夜景なら、AUTOで簡単に撮れてしまいますね。
バンバン遊びましょう!



今日は二枚だけ。
福岡にある舞鶴公園の梅です。

書込番号:14277343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:502件

2012/03/12 19:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんは。

>mat124さん
スレ立てありがとうございます!

春めいた写真が多くなってきましたね〜羨ましい限りです^^;

ということで、先月、赤平市で写した写真を載せます。
1、2枚目は炭鉱立坑跡です。

@〜CDR優先/DR100%/PROVIA

書込番号:14278873

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:502件

2012/03/12 19:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんは!

連投失礼します。

前回の続きで、今度は美瑛町界隈で写した写真を載せますね〜

@〜CDR優先/DR100%/PROVIA

書込番号:14278923

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11282件Goodアンサー獲得:642件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/03/13 18:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

朝の月

梅_1

梅_2

えあへっどさん

北海道の雄大な雪景色をありがとうございます。
素晴らしいですね!息をのむ美しさです。
アスピリン・スノーなのでしょうか!
キラキラ感が美しいです。
このカメラは白の発色がよく出ますね!

こちらは埼玉県ですが梅が5分咲きになりました。
春めいてきましたが、まだ風が冷たいです。

書込番号:14283786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:502件

2012/03/13 20:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんばんは。


>夏のひかりさん
キレイな白梅ですね〜。でもこのあいだTVでやっていましたが、白梅と紅梅の違いは
枝の中身の色の付き方だそうですね・・・花が白くても実は紅梅だというケースもある
みたいです。世の中の不条理を感じますね^^;

美瑛で撮影した日は−15℃くらいまで冷え込んだおかげで、雪はパサパサに乾いてました。


今日は晩秋の大雪山で写した写真を載せますね〜
@HR優先/DR100%/ASTIA
A〜CPオート/DR100%/ASTIA

書込番号:14284234

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 18:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

新宿御苑の寒桜の花

紅梅の花

白梅の花

日本庭園から休憩所を望む

すべて写真は、新宿御苑で撮影しております。

書込番号:14288447

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 19:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ヴァンフール製キティーちゃんバス

ヴァンフール製キティーちゃんバス

ヴァンフール製キティーちゃんバス

ヴァンフール製キティーちゃんバス

ベルギーのコーチビルダー、ヴァンフール製のバスをはとバスが輸入して、キティーちゃんバスに改造した観光バス。

書込番号:14288690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/03/16 13:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさんこんにちは

なんだか最近、特にえあへっどさんの雪景色以降、、ぐんと写真のレベルが
あがっていませんか?
素晴らしい写真ばかりですね〜

エアヘッドさんの雪景色、最初と最後の一枚 おおっ と惹きつけられます。

エアヘッドさん
夏のひかりさん
毒塗れ三太夫さん
・・・・・・・・・・・花は、梅はこう撮るんだよ〜って教えていただいたような
写真ばかりです。

毒塗れ三太夫さんの最後の青空の写真は DR400%でしょうか?



うーん、、、、、。
このままでは・・・・・このままでは この板の敷居が高くなってしまうのので
私も頑張って投稿して水準を下げます。(笑)


今回は、高千穂渓、高千穂神社 での撮影です。

書込番号:14297021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:502件

2012/03/17 12:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

あわてて撮ったので、ちょっとハイキー・・・

確か、51倍ズームです。

みなさん、こんにちは。


>青空と自転車大好きさん
お褒めに預かり光栄です^^;
高千穂神社の写真、凛とした空気感があってなかなか素敵ですね〜。
桜もちらほら咲いているようですね・・・北海道は4月下旬にならないと開花しませんので
まだ当分お目にかかれないです。


今日は晩秋の大雪山で写した写真の動物編を載せますね〜


@Pオート/DR100%/ASTIA
APオート/DR100%/ASTIA
BHR優先/DR100%/ASTIA
CHR優先/DR100%/PROVIA

書込番号:14301998

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:502件

2012/03/17 13:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさん、こんにちは。
連投失礼します!


今回は9月末に写したヒマワリ畑の写真を載せますね〜
(2週間後に同じ場所を通りましたが、跡形も無く畑にすき込まれていました。
きっと雪か解けたらダイコンでも植えるのでしょうね・・・)


@HR優先/DR100%
AHR優先/DR100%
BPオート/DR400%/ASTIA

書込番号:14302209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/03/17 17:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ヘタするとコンビニを見逃す

さみだれを あつめてはやし もがみがわ

崩しています。ここは今からオープンするスキー場です。

みなさんお久しぶりです。
近頃はHS30EXRの超望遠に、チョーハマってます(笑

さて、みなさん春モードのようですが、
少し冬に戻ってヒヤッとしてもらいます(笑

ここ山形県は、まだ雪があります。
なんと、今からオープンするスキー場もあるんですよ〜。

書込番号:14303002

ナイスクチコミ!4


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/03/17 23:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさんこんばんは!
週末天気が悪いことが多いですね・・・
なかなか花を撮りに行くことができません。
来週こそは晴れてほしいです!

書込番号:14305115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/03/18 14:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさんこんにちは

えあへっどさん

すんばらしいですね〜、特に ひまわり畑 一枚目、、こんな風景があるんですね〜。
写真に 目で見た素晴らしさが写ってますね!


エアー・フィッシュさん

お久しぶりです。Newカメラばかりでなくこっちにも足げくお運びくださいね〜
比較作例なぞもお願いしまーす。
まだそんなに雪があるなんて、、、今からオープンのスキー場??
まだまだこれから降るって事ですか?

Ryu08さん

縁側も覗かせて頂きました。
このお花、、紫が綺麗ですね〜 これはトリミング/切り出しですか?


今回は 先日宮崎へ行った際の三枚です。

書込番号:14307878

ナイスクチコミ!4


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/03/18 18:54(1年以上前)

当機種
当機種

みなさんこんばんは!
今日もあいにくの天気でした・・・
コストコに買い物に行きそのまま帰宅です。

>青空と自転車大好きさん
トリミングせずそのままの画像です!
なぜか一枚回転しています?(^^ゞ

ここ数年行ってないので
今年の夏こそ九州に行きたい・・・

書込番号:14309186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11282件Goodアンサー獲得:642件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/03/20 16:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハナニラ_1

ハナニラ_2

ボケ

白梅

今日は春めいて暖かでした。
我が家の白梅もほぼ満開です。
親戚のお墓参りに行ってきました。

書込番号:14318986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 22:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

谷中の地域猫

夕焼けだんだんから見た谷中銀座商店街

お寺の入口

谷中銀座商店街

谷中銀座商店街界隈の写真

書込番号:14325610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 22:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

初音小路の路地入り口

初音小路の路地

夜店通り商店街の行灯

ひぐらしの布袋様

谷中銀座商店街界隈その2

書込番号:14325692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/03/23 01:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさん こんばんは。

最近、ほんとレベルが高いですね。皆さん。
なので、今日は 貼り逃げ、、、汗


今回の写真は、(いつも通り)JPEG撮影ですが、色味がF600EXRとしては
ちょっと変わった色になっています。

書込番号:14331677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/23 11:34(1年以上前)

当機種
当機種

谷中銀座商店街に現れた場違いなカマトト芸人

谷中銀座商店街に現れた場違いなカマトト芸人

谷中銀座商店街に現れた場違いなカマトト芸人ご一行様

書込番号:14332840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 17:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

小田急電鉄イベントでのヒトコマ

小田急電鉄イベントでのヒトコマその2

小田急電鉄海老名車両基地遠景

イベント会場遠景_望遠撮影

小田急電鉄海老名車両基地で開催されているイベントで撮影しました。

書込番号:14339683

ナイスクチコミ!2


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/03/25 00:59(1年以上前)

当機種

皆さんこんばんは!
毎週末天気悪くてなかなか出かけられません(^_^;)
そろそろ桜も開花し始めましたね!楽しみです!

書込番号:14341974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11282件Goodアンサー獲得:642件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/03/25 13:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ネギ

ヒョウ柄

ホワイト・パンジー

夜景

やっと晴れました。
国際線のルートなのでしょうか?
西に向かう飛行機が多いことに今頃気づきました。

書込番号:14343935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 21:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

とげぬき地蔵尊入り口

とげぬき地蔵尊前

手水鉢

とげぬき地蔵尊境内

巣鴨地蔵通り商店街で撮影しました。

書込番号:14346240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 21:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

フラガール

お洒落な喫茶店

お洒落なお花屋さん

お洒落なスイーツ屋さん

巣鴨地蔵通り商店街その2

書込番号:14346317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 16:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

河津桜にとまるメジロ

県立相模原公園の花壇

県立相模原公園の花壇その2

県立相模原公園の噴水_1

県立相模原公園界隈の写真

書込番号:14349737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 16:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

公園遠景

公園遠景_2

噴水_4

ガラス温室全景

県立相模原公園界隈の写真その2

書込番号:14349746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/26 16:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カルガモ

青空と雲

花壇遠景

公園の広場

県立相模原公園界隈の写真その3

書込番号:14349766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11282件Goodアンサー獲得:642件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/03/29 18:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ケーキ

ハナニラ2

姫コブシ

桜がもう少しで咲きそうです。
今日は結婚記念日で明日は父の命日です。



書込番号:14364301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11282件Goodアンサー獲得:642件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/03/29 18:57(1年以上前)

当機種

ヒヨドリ

我が家に常駐しているヒヨドリ君です。
冬の時期だけいます。鳴き声が賑やかです。
ツバキの花を食べています。

書込番号:14364311

ナイスクチコミ!3


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/03/30 19:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さんこんばんは!
ようやく春らしくなり、ソメイヨシノの開花ももうすぐですね!

書込番号:14369138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 マイペースでね。。。 

2012/03/31 23:09(1年以上前)

当機種
当機種

高倍率ズームに助けられました。

色もいいですね。

皆様こんばんは。
いつも素敵な写真を楽しませていただいております。
この週末は雨風でなかなか出歩けません。
木蓮も咲き始めましたし、どんどん花も撮りたいのですが。。。

書込番号:14375350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11282件Goodアンサー獲得:642件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/04/01 20:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

菜の花

水仙

桜が開花しました。
やっと春本番です。

書込番号:14379183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:502件

2012/04/02 21:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

LEAF NISMO RC

LEAF NISMO RC

MIXIM

MIXIM

みなさん、こんばんは。

また日産ギャラリーにお邪魔してきたので、クルマの写真を載っけます。
北海道はまだ花には早いので、最近は人工物ばかり撮ってます^^;

書込番号:14383985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:502件

2012/04/02 22:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

PIVO3

PIVO3

ESFLOW

ESFLOW

みなさん、こんばんは。

連投失礼します^^;
日産ギャラリーの続きです。

書込番号:14384068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/04/03 12:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん ちょっとご無沙汰しました。
今日も貼り逃げ、、、です。


今日は、 さくらと つばめ です。


今回の さくらは 今年の試し撮り(?)です。
明日、しっかり桜撮影に出かけられるかな??

書込番号:14386243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/04/05 11:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

連投すみません。
桜撮影にいけました〜。

書込番号:14394989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11282件Goodアンサー獲得:642件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/04/05 17:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桜_1

桜_2

ユキヤナギ

ムスカリ

えあへっどさん

LEAF NISMO RCはリーフのレース仕様でしょうか!
青と白のコントラストが見事です。
音も無く加速する電気自動車レースが見たいです。
ニューヨークモーターショーでは
1200万円の空陸両用車が一番人気で
自動で翼を折りたたんで車として使えるそうです。
すでに100台の受注があるそうです。
それと安い天然ガス自動車が注目を集めている様です。

青空と自転車大好きさん

つばめかっこいいです。
ノーズの光沢がたまりません。(^^;
被写体角度も絶妙です。
満開の桜も見事です。

関東の桜もやっと満開です。
心配された低気圧での強風にも持ちこたえました。
今週末はお花見で賑わいそうです。

書込番号:14396223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度4 空想大好き天然親父のブログ 

2012/04/05 21:35(1年以上前)

当機種
当機種

久しぶりに投稿させて頂きます。

桜を撮ったのですが・・・片ボケですかね?

書込番号:14397139

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/04/06 16:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

一昨日、満開の桜と空の色に恵まれ、昨日はもう散りゆく桜、天気もどんより・・・

私の今年の桜は終わった、、と思っていたらさっきあまりに空が綺麗だったので
あわててカメラを持ちだして・・・・・こんな綺麗な空、なかなかお目にかかれません。
露出補正をしなくても真っ青の空でした。
カメラの性能も大事だけど、なによりこんな青空の下でいつも撮影できたらなぁ〜

夏のひかりさん

ムスカリ、いい色ですね。
あの台風のような強風でも、満開になる前の桜って意外と散らないんですよね。
嬉しいですね〜。
つばめの写真のアングル、言葉をかけていただきありがとうございます。
僅かなアングルの違いでも随分変わってしまうものなんですね。知らなかった〜。
つばめはなかなかかっこいいいです!


書込番号:14400263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:502件

2012/04/07 04:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ここら辺で渡っちゃおうかな〜

無事に渡れたぞw

おっ!?

キャー!恥ずかしー!!

みなさん、こん○○は。


夏のひかりさん

>LEAF NISMO RCはリーフのレース仕様でしょうか!
お察しの通り、「レース専用仕様プロトタイプ」らしいです。
実際に走行も出来るみたいですが、このまま販売される訳ではないようですね。
>空陸両用車が一番人気・・・
TVで映像見ました。もし日本で認可されたら面白そうですね〜
でも、「渋滞にハマったら飛行モードにチェーンジ!」という使い方は無理でしょうね。
>安い天然ガス自動車が注目を集めている・・・
日本では昔からタクシーが採用していますが、政治的な理由により、自家用車への普及が
妨げられている、という話を、何かの本で見た記憶があります^^;


空想大好き天然親父さん

キレイな桜並木ですね〜
実は私のF600も同じような片ボケがあります。悲しいのは、背面液晶では気が付かずに、
家のPCのモニターで見た時に気が付くことが多いので、撮り直し出来ないと言うことですね。
kakakuを見る限りでは、後継機のF770では対策されているようですが、フジの対応に若干の
不満が残ります。


青空と自転車大好きさん

2枚目の写真ですが、花びらのヒダの描写まで良く解像しているようですね〜
しかし、素晴らしい青空ですね!こちらでは暫くお目に掛かっていません。
北海道は昨日も雪が降っていました。桜はあと、ひと月後です^^;


ということで、今日はエゾシカの写真です。
道路を渡り切ったと思ったら、元居た方へ戻って行きました^^;
やはり野生動物ですから、人間の予想とは異なる動きをします。車の運転時には要注意ですね。

※全てDR優先/DR200%/PROVIA

書込番号:14402743

ナイスクチコミ!3


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/04/07 23:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

昭和記念公園の桜はまだ3分から5分咲きくらいでした!
来週末には満開になりそうです!

書込番号:14406902

ナイスクチコミ!3


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 FinePix F600EXRの満足度3

2012/04/07 23:46(1年以上前)

当機種
当機種

国立は8分咲きくらいでした!

書込番号:14406921

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング