『デジカメ購入で悩んでいます。。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『デジカメ購入で悩んでいます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 デジカメ購入で悩んでいます。。。

2011/10/30 11:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

クチコミ投稿数:2件

現在使っているデジカメが7年ほど前のルミックスで子供も幼稚園に行きだし色々な行事があるのでカメラの買い替えを検討しています。
迷っているのがニコンS8200か富士のF600EXRです。

主に撮影するのは子供で屋外や室内どちらも撮影します。
カメラの事は良く分からないので簡単に使えた方がいいです。

どちらの機種も評価が良いので迷っています。

よろしくお願い致します。

書込番号:13697863

ナイスクチコミ!0


返信する
mau3さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX S8200のオーナーCOOLPIX S8200の満足度5

2011/10/30 12:48(1年以上前)

どちらも評価が高いようなので迷いますよね。

私の場合ですと最初からニコンと決めてたので,比較対象にはなっていませんが。。

そういうわけで,あまり参考にはならないかもしれませんが,
現在S8200を使っていて,不満になることはないです。
操作も簡単ですし,満足のいく写真が十分撮れます。

撮影時のメニューが豊富なのはFinePixのほうかもしれません。
再生時のメニューが豊富なのはS8200のような気がします。

なので絞りとかをいじったりして撮影する場合は良いかもしれませんね。
S8200は風景やスポーツ,連写など簡単にいじれる範囲は限られます。
私には十分すぎるほどです。これでいろいろいじってからもう一段上位の
機種にいければ,と思っている次第です。

価格以外にもいろんな比較ポイントがあると思いますので,ここのクチコミの
両方の機種を見つつ,実機もさわりつつご検討されてください。

一生に一度の買い物,というほどでも無いと思いますので楽しんで選んでくださいね。

書込番号:13698201

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/30 14:42(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000279507/SortID=13693778/

こちらに同じような投稿がありました。ご参考まで。

書込番号:13698631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/31 08:52(1年以上前)

mau3さん返信ありがとうございます。
昨日、カメラ見に行って来ました。第一印象ではニコンの方が見た目も好きなのですが実際に触って見て液晶のキレイさとオートモードが面倒くさがり屋の私にはとても嬉しい機能でしたので富士を購入しました。ありがとうございました。

じじかめさん返信ありがとうございます。
ニコンのS8200と富士のF600EXRで迷われている方もいらっしゃるんですね!
私も見ていてどちらも同じぐらい良いのでとても迷いました。
昨日、電器屋さんの方に風景や景色をメインで使うならニコン。
主に人物を写すなら富士の方がオススメと聞いて富士に決めました。
ありがとうございました。

書込番号:13702142

ナイスクチコミ!0


mau3さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX S8200のオーナーCOOLPIX S8200の満足度5

2011/10/31 10:49(1年以上前)

おめでとうございます。楽しんでくださいね。レビュー楽しみにしてます。

書込番号:13702418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング