『モックアップ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW100 の後に発売された製品COOLPIX AW100とCOOLPIX AW110を比較する

COOLPIX AW110
COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110

COOLPIX AW110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW100の価格比較
  • COOLPIX AW100の中古価格比較
  • COOLPIX AW100の買取価格
  • COOLPIX AW100のスペック・仕様
  • COOLPIX AW100の純正オプション
  • COOLPIX AW100のレビュー
  • COOLPIX AW100のクチコミ
  • COOLPIX AW100の画像・動画
  • COOLPIX AW100のピックアップリスト
  • COOLPIX AW100のオークション

COOLPIX AW100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンシャインオレンジ] 発売日:2011年 9月 8日

  • COOLPIX AW100の価格比較
  • COOLPIX AW100の中古価格比較
  • COOLPIX AW100の買取価格
  • COOLPIX AW100のスペック・仕様
  • COOLPIX AW100の純正オプション
  • COOLPIX AW100のレビュー
  • COOLPIX AW100のクチコミ
  • COOLPIX AW100の画像・動画
  • COOLPIX AW100のピックアップリスト
  • COOLPIX AW100のオークション

『モックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW100を新規書き込みCOOLPIX AW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

モックアップ

2011/09/06 19:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW100

こんにちは、すでに店頭にはモックアップが並んでましたね。
デザインはとてもしっかりしていました。好感が持てるデザインです。
NikonとCoolpixのロゴが凹んだ文字でデジイチみたいでした。

深くにぎってもフラッシュに指がかからないくらいゆったりして、大きくもなく良い感じの大きさでした。

以外と青がメタリックで良かったです。
皆さんは何色が良いですか?

書込番号:13466935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX AW100のオーナーCOOLPIX AW100の満足度5

2011/09/06 21:16(1年以上前)

ファンタスティック・ナイトさん こんばんは

僕は、水の中に落としても(笑)見つけやすそうな、
明るい楽しげなオレンジに興味があります。

ちなみに、モックアップはどこの店でご覧になりましたか?

書込番号:13467422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件

2011/09/06 21:45(1年以上前)

FZ-travelerさんこんばんは、

オレンジもいいですよね。
会社帰りに立ち寄ったヨドバシに置いてありました。もう明後日発売ですから決して早くはないのでしょう。
これから秋の旅行シーズン前の発売で良いタイミングかも知れませんね。

書込番号:13467559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/07 23:16(1年以上前)

明日発売ですね。当初はパナのFT3狙いでした。というのも昨年FT2を購入、大きな不満もなくその後継機と考えていました。そこにnikonからAW100。酔った勢いもあり、nikondirectでカモフラージュカラーを購入しました。今までモックも見ずに購入はなく正直不安ですが。納入後にレビューします。

書込番号:13472136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件

2011/09/08 05:28(1年以上前)

よこかずさん、おはようございます。

もう買われたのですか?なんと羨ましい。
迷彩色は遊び心たっぷりで楽しそうですよね。

昔SONYのDSC-TX5を発売日買いしたことがありました。この間久しぶりにTX5の箱を開けたらレシートが出てきて37,000円で買ってたみたいです。コンデジにそんなにお金を払っていたんだ〜。と軽くショックを受けました。

TX5は大きな不満はありませんでしたが、カバー交換に出した後水没してしまい下取り交換用に保管されています。防水部分にOリングが使用されるなど機密性には配慮されていた機種だと思っていたのですが、それでもダメだった見たいです。
Nikonのこの機種は大丈夫かな?と少し心配はありますが、やはり画質を追及できないコンデジには何かデジイチにはないメリットがなければつまらないと思いませんか?
なので次の買い替えも防水なのかな〜。と考えたりしています。

またGPSもついています。旅行には活躍してくれそうです。

よく画素が多い機種は良くないという書き込みを見かけますが、16Mセンサーは今後の標準になるのではないかと思っています。その点でもこの機種は合格なんですよね。

きっと今晩はAW100を持ってお風呂で遊んでいたりするんでしょうねぇ〜!
ご購入おめでとうございます。

書込番号:13472871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/09/08 23:39(1年以上前)

ファンタスティック・ナイトさん

よこかずです。先ほど帰宅しました。nikondirectから商品が無事到着していました。
ただいま充電中ですので、週末にでもゆっくりレビューいたします。
正直勢いだけでの購入ですので、価格がこなれてきて評判をお聞きになられてから
検討なされたほうがいいかと思います。個人的にはnikon初の防水・防じん、耐衝撃の
コンデジでしたので衝動買いをしてしまいました。
ちょっと時間ができる週末までお待ちください。レビューします。

書込番号:13476311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件

2011/09/09 23:43(1年以上前)

よこかずさん、こんばんは

画面左側の流れは気になりますか?

書込番号:13480216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/09/11 10:45(1年以上前)

ファンタスティック・ナイトさん

よこかずです。ご返事が遅れてすみません。つりに泊まりで出かけていました。
何枚か撮影しましたが、特に気にならないです。ただ、撮影した写真がつり仲間を
撮影したので、後ほど風景を何枚か撮影してアップします。

書込番号:13485967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/09/11 18:49(1年以上前)

当機種

部屋の中です

寮の部屋の中を撮影しました。外で撮影しようと思ったところ寝てしまいすみません。
autoでの撮影です。どうでしょうか?

書込番号:13487605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件

2011/09/11 23:38(1年以上前)

よこかずさん、こんばんは

わざわざありがとうございます。
左側の流れは個体差かも知れませんね。とても参考になりました。

実はXZ-1を買ってしまいました!ちょっと方向性が変わってしまいましたが、しばらくはXZ-1で頑張ってみようと思います。
色々ありがとうございました。

書込番号:13488953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/09/12 22:21(1年以上前)

ファンタスティック・ナイトさん

こんばんわ。どこまでご参考になったかスミマセン。
もう少し写真を撮ってリポートします。

書込番号:13492440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フラッシュ禁止などの撮影設定の維持 3 2022/03/16 18:56:40
浸水してカスタマーへ 8 2014/07/05 8:53:55
なかなか どうして いいんじゃないの 2 2014/05/21 14:59:02
浸水でも無償保証 14 2013/08/13 11:30:34
ワイコン 4 2013/02/05 23:26:41
新モデル発表 COOLPIX AW110 3 2013/03/08 17:58:24
最安値では? 10 2013/03/08 10:00:10
本体に傷がないのに内部の液晶が割れることはあるのか 8 2012/12/16 22:52:42
屋内イベントの動画撮影 0 2012/11/10 16:09:47
カメラのキタムラ 3 2012/10/19 17:44:35

「ニコン > COOLPIX AW100」のクチコミを見る(全 441件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW100
ニコン

COOLPIX AW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

COOLPIX AW100をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング