『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:325枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR20を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:335枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 9月22日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 価格

2011/10/18 13:42(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15

スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

この機種は年末までに二万円以下にかね?
いまZ10を使ってますがCASIOはレスポンスよくシャッター押せますから、新型も欲しくなりました

書込番号:13643812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/18 14:00(1年以上前)

>この機種は年末までに二万円以下にかね?

今25000円台ですから年末には2万は切っているでしょう。ただZR10との違いはオートフォーカスが早くなったことと背景ぼかし機能が追加されたくらいでしょうか。

書込番号:13643861

ナイスクチコミ!0


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:417件

2011/10/18 15:02(1年以上前)

成る程ーZR10が素晴らしいカメラなんで15も欲しくなったんですが、そんなには変わらないんすかね?

書込番号:13644028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/18 17:27(1年以上前)

ZR10を気に入られているみたいなので、価格の安くなったZR10をもう1台追加購入というのはいかがでしょうか。ZR15も来年の今ごろにはZR10と同じ位の値段になっていると思います。

書込番号:13644456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/18 18:40(1年以上前)

ZR10とZR15の発売日を見ると、1年もありますね。
スペック表の違いしか見てないひろジャには、到底判断出来ない
画質に於いて、格段に進歩してる可能性は高いですよ。
ユーザーサンプルを見ないと断言出来ませんが、ソニーも裏面CMOSの
初期のはダメだったのが、1年後にはかなり進歩してましたので。
カシオもそれなりに画質を進化させてくると思います。
感度も100から80に下げてますしね。
ノイズ対策に期待出来るかも。
メーカーサンプルの比較だけでも、暗部のノイズがZR15はかなり
低減してると感じます。
昼間のユーザーサンプルを早く見たい所ですね。

値段は難しいんじゃないですか?
来年の年度末までは2万円台をキープするかも。
ZR10が今年の3月でようやく最安値で2万を切ってますから…

ちなみに、ひろジャが早くなったというオートフォーカスって
メーカー公表値では0.02秒しかZR10から早くなってないんだが…
こんなん誤差の範囲と言えんか?
ちゃんと比較してないから、こんな事を書込んでしまうんや…

書込番号:13644707

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15の満足度5

2011/11/15 07:11(1年以上前)

一般peepleさんのおっしゃることは、一般的だと思います!

書込番号:13768238

ナイスクチコミ!0


EBR2000さん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/11 01:57(1年以上前)

ずっと価格ウォッチしていました
ようやく2万円を切りましたね

ハイスピードシャッターと背景ぼかしが
いい機能です
もう売り場では散々触ってみましたから(笑)

もう買おうかな…いやもう少し安くなるのを待とうかな…

書込番号:13876737

ナイスクチコミ!0


EBR2000さん
クチコミ投稿数:6件

2012/06/14 22:29(1年以上前)

最近の価格下落が気になる。

前回の書き込みから経ちますが、今だ自分の中で「欲しい」が変わっていない。

本当にもう買おうかな(笑)

書込番号:14681476

ナイスクチコミ!0


A++さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/17 20:35(1年以上前)

EBR2000さん
>最近の価格下落が気になる。
今日ZR15の価格調べてヤマダ電機に行ってきました。
現行機種はZR20になるようで、ZR15は店舗ではもう販売していませんでしたよ。

本日、ならばとネットで安いところから買おうか迷ったのですが、スーパースローが1000fpsの機種に惹かれてしまい、
展示品ZR100 14,500円、ZR200 21800円の10%ポイント還元(19,620円)で店員さんと実機を触りながら色々検討してみてZR200にしました。

ZR10中古(ヤフオクで10,000円程度)、ZR15新品、ZR100中古、ZR200新品、ZR20新品と今回色々候補は有りましたが、
10,000円程度の差額で結構選択肢があるので同様に迷われる方も多いのではないですかね。


書込番号:14692990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR15をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング