『新機種でましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 600Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 600F の後に発売された製品IXY 600FとIXY 610Fを比較する

IXY 610F
IXY 610FIXY 610FIXY 610F

IXY 610F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

IXY 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

『新機種でましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 600F」のクチコミ掲示板に
IXY 600Fを新規書き込みIXY 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

新機種でましたね

2011/09/16 15:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 600F

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

光学8倍ズームレンズ機として世界最薄となる厚さ22.1mm
薄いと思ったけど
光学12倍ズームレンズ機のIXY 51Sの方が21.9mmとさらに薄いんですね。
あまり強調することでも無いような気がする?

書込番号:13506786

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/16 15:55(1年以上前)

「世界最X」が流行しているようですね。

書込番号:13506801

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/09/16 16:01(1年以上前)

じじかめさん こんにちは

確かに何でも「世界最○」にしたいみたいですね( ̄∇ ̄;)

書込番号:13506822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/09/16 16:05(1年以上前)

私の410F(5倍ズーム)と比べるとサイズは僅かに大きいだけですし、重さはほとんど一緒なんですよね。
W端F値もF2.7(410F)とF3.0(600F)の差なんて、有るような無いような差ですし。
手ブレ補正がお利口になってる様だし。
使いやすいW端28oだし。

まあ、410Fは妻用でサイズ重視で買ったので良いんですけど。
でも、600Fはちょっと良さげな感じ・・・・
DIGIC5が搭載されなかったのが、410Fユーザーとしては救いです。

あっ、51S、薄いですねぇ。
広角28oになって50Sよりは売れそうな感じ?

書込番号:13506835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/09/16 16:09(1年以上前)

豆ロケット2さん こんにちは

そう51S 28mmスタートになって使いやすそうですよね。
でもなんで32SみたいにTVやAV搭載にしてくれなかたんだろう?
そこだけちょっとザンネンです。

書込番号:13506848

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2011/09/17 10:40(1年以上前)

じじかめさんは、クチコミ世界最メダル獲得者 (^^)

書込番号:13510066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/09/17 22:52(1年以上前)

Chubouさん (o^-')b !

書込番号:13512962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2011/09/18 00:13(1年以上前)

F400が登場した時だったと思いますが、「Canon史上最薄」といううたい文句だったと記憶しています。
個人的は、Canon史上ってなんて小さい史上だと失笑してしまいましたが、世間的にも失笑をかったのではないかと思いました。
世界最×はそのリベンジなのかもしれませんね。

書込番号:13513399

ナイスクチコミ!0


Benefrexさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/18 09:52(1年以上前)

> じじかめさんは、クチコミ世界最メダル獲得者

どこぞのサイトの引用ばかりで、写真も撮らず、書き込みだけする・・ひま仁だろ?

書込番号:13514522

ナイスクチコミ!12


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2011/09/20 16:32(1年以上前)

Benefrexさん
どうしてそんな酷いこと言うんですか?!

じじかめさんの書き込みを読んだだけで、
嫌いな上司は左遷されるし、
気になっていた子には告白されるし、
とても幸せになれました!!

ところで
Chubouさん 
じじかめさんは、クチコミ世界最メダル獲得者じゃないですよ。

クチコミストランキング[クチコミ掲示板] [期間:直近1年間]

1位 甜 さん
メダル獲得:139件
獲得ポイント:343,730pt
書き込み数:6,326件
Goodアンサー 獲得数:2,088件

8位 じじかめ さん
メダル獲得:72件
獲得ポイント:146,060pt
書き込み数:9,842件
Goodアンサー 獲得数:610件

甜さんという方はメダルを139個、
じじかめさんのほぼ倍獲得しています。

じじかめさんがは書き込み数は、
甜さんを含む他の全員を圧倒していますが、
内容の薄さとレスを返さない書き逃げの姿勢から、
どうしても評価が低くなってしまいます。

強いて言うなら、
じじかめさんは、書き込み件数は価格コム最多です。

書込番号:13524944

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応充電器を教えてください 3 2017/10/17 17:07:42
レンズを分解清掃 9 2015/11/19 23:57:33
東芝 FlashAir 2 2015/02/07 15:47:25
リコール隠し⁈ 7 2014/06/30 14:58:20
SDカード 13 2015/11/11 0:52:34
黄色の「?マーク」 10 2013/05/25 15:42:39
録画時間について。 12 2013/03/11 10:45:16
気のせい? 9 2013/02/15 21:08:52
前後パネルのズレ 7 2012/11/25 0:51:13
2012年年間売れ筋ランキング1位 10 2015/12/13 18:39:26

「CANON > IXY 600F」のクチコミを見る(全 869件)

この製品の最安価格を見る

IXY 600F
CANON

IXY 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 600Fをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング