


先週IXY 600Fをネットで買ったのですが、液晶画面の右端が黒くなっており
全画面で表示されていない気がするのですが、これが標準仕様なのでしょうか?
電気屋が近くになくて実機を触れないので確認する方法がありません。
初期不良であれば交換してもらおうと思っています。
確認できる方、情報ください。よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:13817070
0点

メーカーHPでも確認できるように仕様だと思います。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/ixy/600f/face-design.html
キヤノン機は右枠が太いのが多いですね。
書込番号:13817120
1点

動画(アスペクト比16:9)に配慮した液晶になっているのかもしれませんね?
書込番号:13818595
0点

所有者から申し上げます。
当方不精ですし、ずっとIXY使いなのでマニュアルは見ません。
が、それは設定がおかしいか初期不良かのいずれかです。
私の個体では全画面表示されます。
CANONもしくは購入サイトのサポートに連絡し、設定でなければすぐ交換頂くことをお勧めします。
書込番号:13821883
1点

所有者です。
電源を切った状態で、
液晶モニタを斜めから観察しますとよく判ります。
表示される部分は、左側の薄白に見える部分です。
黒く見えるご指摘の部分は、液晶モニタではなく、
取り付け枠のようです。
念の為、キヤノンお客様相談センタに聞きましたところ、
同様の答えで、これは仕様で、不良ではないとのことでした。
ご安心してお使いください。
書込番号:13823032
0点

みなさんありがとうございました。
標準仕様とのことで安心しました、
普通は枠内に全表示されるものだと思っていたので
少し違和感がありますが、使っているうちになれると思います。
これで心おきなく使えそうです(^^)/
書込番号:13823368
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2017/10/17 17:07:42 |
![]() ![]() |
9 | 2015/11/19 23:57:33 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/07 15:47:25 |
![]() ![]() |
7 | 2014/06/30 14:58:20 |
![]() ![]() |
13 | 2015/11/11 0:52:34 |
![]() ![]() |
10 | 2013/05/25 15:42:39 |
![]() ![]() |
12 | 2013/03/11 10:45:16 |
![]() ![]() |
9 | 2013/02/15 21:08:52 |
![]() ![]() |
7 | 2012/11/25 0:51:13 |
![]() ![]() |
10 | 2015/12/13 18:39:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





