『再生ボタンを押したあと電源がきれてる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 600Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 600F の後に発売された製品IXY 600FとIXY 610Fを比較する

IXY 610F
IXY 610FIXY 610FIXY 610F

IXY 610F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

IXY 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

『再生ボタンを押したあと電源がきれてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 600F」のクチコミ掲示板に
IXY 600Fを新規書き込みIXY 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

再生ボタンを押したあと電源がきれてる?

2011/12/31 20:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 600F

スレ主 torao0208さん
クチコミ投稿数:2件

昨日ヤマダ電機にて、21500円(4GSDカード付き)で買いました。
昨日今日と使ってみたんですが、再生ボタンを押して写真を見た後、また再生ボタンを押すと電源が切れることがあるんですが、これは仕様ですか?
電源が切れないようにする方法があれば、教えてください。

書込番号:13964227

ナイスクチコミ!1


返信する
oyaji-mayさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/31 21:21(1年以上前)

それは仕様ですね。
撮影モードに戻る場合には、シャッターボタンを押せば大丈夫です。

書込番号:13964364

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件

2012/01/01 05:24(1年以上前)

昔のデジカメは、スイッチを入れて、撮影と再生を切り替えていました。しかし、ズームレンズの時代になると、電源を入れて画像を見るだけでもズームレンズがズーと出てきて邪魔に。
そこで、再生専用ボタンを作って、ズームレンズが出ることなく画像を見られるようになったのです。(たぶんね。)
再生ボタンは電源ON/OFFも兼ねています。

書込番号:13965427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2012/01/01 13:58(1年以上前)

仕様ですね。
最近のキャノン機は皆同じです。

電源が切れている状態から再生ボタンを押すと再生画面になり、もう一度再生ボタンを押すと電源が切れます。
ただし、電源が切れている状態から電源ボタンを押して起動させた後再生ボタンを押すと再生画面になりますが、もう一度再生ボタンを押しても電源は切れません。

この仕様は、再生画像だけ見たい時に、レンズが繰り出さないので便利ですね。

書込番号:13966379

ナイスクチコミ!1


スレ主 torao0208さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/02 10:09(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
わかりやすい説明で初心者の私でも理解できました(*^_^*)
とにかく、再生ボタンを押した後はシャッターボタンを押せばいいんですね。

書込番号:13969372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応充電器を教えてください 3 2017/10/17 17:07:42
レンズを分解清掃 9 2015/11/19 23:57:33
東芝 FlashAir 2 2015/02/07 15:47:25
リコール隠し⁈ 7 2014/06/30 14:58:20
SDカード 13 2015/11/11 0:52:34
黄色の「?マーク」 10 2013/05/25 15:42:39
録画時間について。 12 2013/03/11 10:45:16
気のせい? 9 2013/02/15 21:08:52
前後パネルのズレ 7 2012/11/25 0:51:13
2012年年間売れ筋ランキング1位 10 2015/12/13 18:39:26

「CANON > IXY 600F」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 600F
CANON

IXY 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 600Fをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング