『最近のオリンパス コンデジはどうしたいのですかね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:220枚 OLYMPUS SH-21のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SH-21 の後に発売された製品OLYMPUS SH-21とOLYMPUS SH-25MRを比較する

OLYMPUS SH-25MR
OLYMPUS SH-25MROLYMPUS SH-25MROLYMPUS SH-25MROLYMPUS SH-25MR

OLYMPUS SH-25MR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月23日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SH-21の価格比較
  • OLYMPUS SH-21の中古価格比較
  • OLYMPUS SH-21の買取価格
  • OLYMPUS SH-21のスペック・仕様
  • OLYMPUS SH-21の純正オプション
  • OLYMPUS SH-21のレビュー
  • OLYMPUS SH-21のクチコミ
  • OLYMPUS SH-21の画像・動画
  • OLYMPUS SH-21のピックアップリスト
  • OLYMPUS SH-21のオークション

OLYMPUS SH-21オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年11月中旬

  • OLYMPUS SH-21の価格比較
  • OLYMPUS SH-21の中古価格比較
  • OLYMPUS SH-21の買取価格
  • OLYMPUS SH-21のスペック・仕様
  • OLYMPUS SH-21の純正オプション
  • OLYMPUS SH-21のレビュー
  • OLYMPUS SH-21のクチコミ
  • OLYMPUS SH-21の画像・動画
  • OLYMPUS SH-21のピックアップリスト
  • OLYMPUS SH-21のオークション

『最近のオリンパス コンデジはどうしたいのですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SH-21」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SH-21を新規書き込みOLYMPUS SH-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SH-21

クチコミ投稿数:1358件 OLYMPUS SH-21のオーナーOLYMPUS SH-21の満足度5

2月のペーパーカタログからSH-21が消えています。
ホームページは、まだ残っているようですね。
最近のオリンパス コンデジはどうしたいのですかね。
OM-Dは面白そう。

書込番号:14143043

ナイスクチコミ!0


返信する
FancyDocさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/12 13:55(1年以上前)

2月末に後継機が出るようです
薄くなって一回り小さくなった感じでした。
ボタンやダイヤルが少なくなりスッキリしてはいましたが
個人的にはsh-21の方が好きです。

書込番号:14143337

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2012/02/12 15:15(1年以上前)

自社で作らず海外メーカー品のOEM供給を受けた粗製乱造を止めれば良いのですが・・・

書込番号:14143636

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/12 21:36(1年以上前)

この値段ですから、メーカーとしても力が入らないのかも?

書込番号:14145354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/02/12 22:54(1年以上前)

SH-21は最初で最後の機種になるようですね。
発売時期が問題の大きい時だったのでもったいないですが、レアな機種だと思います。

カタログを見ると防水デジカメがメインになり、
あとはそれぞれ特徴がある物で機種を揃え、数は少なくする感じのような印象です。
OEM供給の安い機種は今回載っていないのでやめるのか、1機種ぐらい出すのかもしれませんが、
確かそういった機種は、若い社員のグループに仕事を覚えさせる機種だった気がします?

個人的には、防水機種に裏面照射CMOSを使って来ましたので、
その派生機を増やすと、災害が多い近頃ですから何となくいい様な気がします。
できればロングズーム機で防水だといいんですが。

そういえば、今回のカタログの表紙は機種写真で、女優さんじゃないですね(^^;…

書込番号:14145900

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SH-21」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SH-21
オリンパス

OLYMPUS SH-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

OLYMPUS SH-21をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング