『価格.comマガジンのレポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S100 の後に発売された製品PowerShot S100とPowerShot S110を比較する

PowerShot S110
PowerShot S110PowerShot S110PowerShot S110

PowerShot S110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

PowerShot S100CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 8日

  • PowerShot S100の価格比較
  • PowerShot S100の中古価格比較
  • PowerShot S100の買取価格
  • PowerShot S100のスペック・仕様
  • PowerShot S100の純正オプション
  • PowerShot S100のレビュー
  • PowerShot S100のクチコミ
  • PowerShot S100の画像・動画
  • PowerShot S100のピックアップリスト
  • PowerShot S100のオークション

『価格.comマガジンのレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S100」のクチコミ掲示板に
PowerShot S100を新規書き込みPowerShot S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

価格.comマガジンのレポート

2011/11/23 17:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S100

スレ主 annoyanceさん
クチコミ投稿数:78件

価格.comマガジンに記事が掲載されています。既にご存知の方も多いかもしれませんが、一応ご紹介しておきます。
レビューについては、「画質編」に続けて「デザイン・操作性編」「機能編」を掲載する予定だそうです。

ブロガーミーティングでわかった「PowerShot S100」の進化点
http://magazine.kakaku.com/mag/camera/id=574/

“S”の進化系「PowerShot S100」総力レビュー 画質編
http://magazine.kakaku.com/mag/camera/id=584/

2つ目の「画質編」の記事では、S95との比較が中心となっていますが、各所でのレビューとだいたい同じような評価ですね。

書込番号:13802860

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot S100のオーナーPowerShot S100の満足度4 MY ALBUM 

2011/11/23 19:44(1年以上前)

S95の基本スペックが「24-105mm」とミスプリントに」なってますね?

書込番号:13803542

ナイスクチコミ!2


garrulusさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/23 19:47(1年以上前)

画質チェック2のサンプルをみるとs100はきれいでノイズの少ない絵でよいです、s90を使っていたのですが、やはりs100は緑の諧調が少し足りないような気がするのでs95を買おうかと思いました。

書込番号:13803560

ナイスクチコミ!3


KERMSさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/23 21:40(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20101129_410209.html

うーん、S95のマクロと比較するとボケ味は落ちてる気がしますね
今回のCMOSに不安定感があり、S95と違う絵なのは確実のようです

書込番号:13804151

ナイスクチコミ!4


Beaglemixさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/23 22:33(1年以上前)

総力レビューの方の画質チェック2の洋館の画像ですが、
芝生の上のレンガアプローチの色合いがS95に比べ薄く
(黄緑がかったような…)、色落ちした感じですね?

低感度はちょっと気になります。

書込番号:13804505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:28件

2011/11/23 22:50(1年以上前)

大きいグラスのガラスの写りはS95がいい感じだけど
フリンジらしき物が写ってるのが残念
S100の方はプラスチックぽくなるな〜

両者なんともなんともだな・・

書込番号:13804633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/24 00:55(1年以上前)

低感度では、24mmの周辺はともかく、全体的にもCCDのS95よりも解像はやや劣るようですね。
色収差はS100の方が小さくなっているようです。Digic5で押さえ込んでいるのかな?

全体的な絵作りとしてはキャノン機を踏襲している感じで悪くはなさそうな印象です。

書込番号:13805283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4歳の息子、デビュー!〜親父のピンチ〜 60 2020/10/06 20:27:21
お宝おジャンク道♪ 56 10 2021/01/04 13:23:57
中古品を買って見たものの.. 6 2020/04/03 22:10:40
キタムラで買った時の修理会社?? 8 2019/04/02 22:58:28
レンズエラー発症 11 2023/07/20 11:23:47
修理受け付け 3 2017/08/24 20:36:52
素人向けの設定を教えてください 18 2017/05/25 1:28:36
今でも使ってる方いますか? 16 2018/01/25 23:09:54
ついに無償交換(別機種) 11 2016/10/23 17:36:10
黒の質感、銀の質感 12 2016/05/19 4:03:28

「CANON > PowerShot S100」のクチコミを見る(全 4534件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S100
CANON

PowerShot S100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 8日

PowerShot S100をお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング