『EX-H30と迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『EX-H30と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EX-H30と迷ってます

2012/04/22 05:40(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

スレ主 mikuroloveさん
クチコミ投稿数:6件

EX-H30をいまだに販売してるところはあまりないのかもしれませんが、購入する場合にはZR-200とどちらの方が実際総合的にオススでしょうか。
バッテリーではEX-H30
シャッター速度ではZR-200
それ以外に違いが殆どないような気がしました。重要視するのは、画像の綺麗さ•明るさです。よろしくお願いします。

書込番号:14468660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/22 08:19(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000311579.K0000225384
センサーがCMOSかCCDかの差と思います。

CCDの方が昔から使っているので、画質の処理は良いですが。

書込番号:14468938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/04/22 09:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

mikuroloveさん おはようございます。

EX-H30を使用しています。
外では十分綺麗に撮れると思いますが室内は少し弱いようです。
価格が安くなってきたZR-100あたのが意外とお買い得かもしれませんね。

EX-H30を買った理由は価格が安くなったのと、この性能のCCD機はもう
発売されないと思いました。(マニュアル付き)

書込番号:14469229

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/22 09:48(1年以上前)

動画を重視しなければ、安いH30でいいかもしれませんね?

書込番号:14469244

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikuroloveさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/24 18:17(1年以上前)

早速返信いただきありがとうございました。
CCDの方が画質処理はいいのですね。
大変参考になりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:14479939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikuroloveさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/24 18:22(1年以上前)

>乙種第四類さん
同じく、早速返信いただきありがとうございました。すてきな写真まで掲載いただき、大変参考になりました。本当にありがとうございました。

書込番号:14479950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikuroloveさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/24 18:24(1年以上前)

>しじかめさん
同じく、早速返信いただきありがとうございました。参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14479960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikuroloveさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/24 18:33(1年以上前)

皆様に返信いただき、感謝しております。
本当にありがとうございました。
色々と悩みに悩み抜いて、EX-H30に気持ちは傾いたのですが、店頭にて実物を見ると予想以上にZR-200もEX-H30も大きく、結局、カメラのスペック抜きにして、少しコンパクトめのZR-20に決めました。
本当にありがとうございました。

書込番号:14479992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/04/24 23:35(1年以上前)

> 結局、カメラのスペック抜きにして、少しコンパクトめのZR-20に決めました。

なかなか良い所で決まりましたね。
やはり現物を確認する事は大切ですね。

今度画像のアップをお願いします。

書込番号:14481588

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikuroloveさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/25 21:54(1年以上前)

>乙種第四類さん
現物を確認しないままネット(このサイト等)で購入していたら、
ほんとショックをうけてるところでした。。
本当に現物をみてよかったです。
また、画像のアップを掲載させていただきます。

本当にありがとうございました。




書込番号:14485006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング