『子どもを撮影したいです。(室内含む)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『子どもを撮影したいです。(室内含む)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子どもを撮影したいです。(室内含む)

2012/05/01 01:07(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

クチコミ投稿数:31件

使っていたデジカメが壊れてしまったので、買い替えを考えています。
使っていたのは、sonyのサイバーショットDSC-WX1で、
同系列のDSC-WX100を購入しようと思っていました。

しかし、店頭で、こちらの機種を見て、惹かれています。

主に、子どもを撮影するので、立ち上がりや撮影間隔が短いことはとても魅力的です。
また、ズームも10倍くらいあれば嬉しい、
1秒間に10枚くらいの連写も欲しい…
と、私の希望を満たしていることも魅力的に感じたのですが、
気になる点が数点。

こちらの機種は、F値がかなり高めだと思うのですが、
室内撮りはいかがでしょうか。
他のクチコミで、明るさはF値だけで決まるわけではないと教えていただきましたし、
店頭でも、お店の方は、
こちらのカメラは、何枚か撮って合成するので大丈夫!みたいな事を言っていたと思います。
しかし、店内では、蛍光灯が明るくて、
実機で撮影してみても、
いまいち、家の室内ではどんな風になるのか、想像つきません。
(家の中で、夜でもフラッシュなしで撮るのが希望です。)

また、イルミネーションなどと子どもを一緒に撮りたいので、
できれば、夜景などもぶれずに取れると嬉しいのですが…。

用途は、主に子どもの屋内撮影ですが、
夜にとることも多いです。
お出かけにも手軽に持って行きたいので、あまり、大きくないものがいいです。
動画は、ビデオがあるので、気にしません。
ネットで、3万円以内で買いたいです。


また、他社の製品でもいいので、
私の希望を満たすようなカメラはありますでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:14505310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/01 02:16(1年以上前)

こんにちは。同じく子どもを室内(外も)でバシバシ撮影しています。4歳と6歳です。この機種の事を知らずに失礼ですが、明るいレンズの機種もお勧めです。

私はパナのLx-5です。それまで使っていたフジのF200exrと色合いが異なるのですが、それ以外は満足しています。

フラッシュが嫌いなので、明るいレンズは重宝します。ズームもそんなに必要としていないので…

お時間があるなら、一度ご検討されたらいかがでしょうか? 回答になっていなくてすみませんでした。

書込番号:14505471

ナイスクチコミ!1


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2012/05/01 08:26(1年以上前)

別機種
別機種

窓からの自然光+蛍光灯

蛍光灯のみ

この機種の前のZR100ですけど、こんな感じになります。
撮影した部屋は東向きなので朝は自然光で、夕方は早々に暗くなるので蛍光灯となります。
連写で合成して感度を上げるのは夜景には良いのですが室内で子供さんとか僅かでも動きがあると
合成に失敗して奇妙な写り方(犬だと髭が倍に増えたり)をするので、使わない方が良いと思います。

CASIOのカメラはオートホワイトバランスが過敏な感じで、手動で晴天に固定した方が
綺麗な色になる感じがしますが、撮影した場所の蛍光灯が一般的な直管や円形のタイプではなく
色が自然に見える特殊なタイプの為かもしれません。

書込番号:14505933

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/05/01 08:49(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございました。
う〜ん、やっぱり、このカメラで
室内撮りでフラッシュ使わずに動き回る子どもをとるのは無理があるのか…。

そこを除いたら、本当にすばらしいカメラだと思うのですが…。

もうすこし、他のカメラも検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14506005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/02 17:32(1年以上前)

コンデジでは無理でしょう。

デジ一眼に明るいレンズを付けて写すしかないと思います。

書込番号:14511872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング