『この機種について!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『この機種について!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種について!!

2012/05/21 16:54(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

スレ主 ippocellさん
クチコミ投稿数:6件

こちらの機種を先日購入しました。
続いてEye-Fiの購入を検討しています。
しかし、この機種の使用書にSDカードの容量が2Gまでとありました。
4G以上のSDで動作確認が取れている方いらっしゃいませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14588354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/05/21 17:08(1年以上前)

2GBまでのカードをSDカード、2GB超え〜32GBまでをSDHCカード、32GB超え〜2TBまでをSDXCカードと言います。
仕様表を見るとSDHCもSDXCも対応しているようなので、4GB以上も対応しているようです。
説明書のP.27にはEye-Fiカードも使えると記載されているようです。

書込番号:14588389

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ippocellさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/21 17:31(1年以上前)

すばやい、返信ありがとうございました。
ぜんぜん知りませんでした、勉強になりました。
さっそく購入したいとおもいます。

書込番号:14588466

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/21 17:32(1年以上前)

稀にSDHCではない4GBのSDカードがありますが、規格外なので手を出さないようにお気を付けください。

書込番号:14588469

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/21 20:27(1年以上前)

製品の説明ページにファイルサイズ(カードの撮影可能枚数)を載せてほしいですね。

書込番号:14589149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/05/21 21:21(1年以上前)

機種不明

P.224でのファイルサイズ別記録可能枚数です。

じじかめさん

本件、もう解決済みの事案ですが、
画像ファイルサイズ別のメモリーディスクへの記録可能枚数については、
取扱説明書のP.224にキチンと記載されておりますよ。

書込番号:14589401

ナイスクチコミ!1


スレ主 ippocellさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/22 11:45(1年以上前)

みなさん、丁寧な説明を細かくして頂いて感謝しています。
是非参考にさせて頂いて購入したいとおもいます。

書込番号:14591570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2012/05/22 13:36(1年以上前)

じじかめさんの書いた「製品の説明ページ」って、ここの「スペック」タブの事じゃないかな。
http://kakaku.com/item/K0000311581/spec/

書込番号:14591915

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/22 13:55(1年以上前)

http://casio.jp/dc/products/model/specification/?code=EX-ZR200

こちらの「仕様表」に載せてほしいという意味です。(ニコンのコンデジも省略してますが)

書込番号:14591965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/05/22 22:20(1年以上前)

じじかめさん、M.Sakuraiさん
そして、スレ主のippocellさん、みなさん今晩は。

じじかめさん、勘違いをしており失礼いたしました。
確かに仰ること分かります。
この手のデータをCanonの他Fuji,Pentax,RicohなどではメーカのHP内の仕様表にきちんと掲示してありますが、このCasioを含め全てのメーカーが掲示しているわけではないのですね。
勘違い、済みませんでした。

書込番号:14593815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング