デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
ZR300の花火を撮った写真を見てきました。よく撮れていました、ZR200でもいい花火の写真は撮れますか?花火大会や家庭での小さい花火などを撮った経験のある方教えてください。
書込番号:14714238
0点
花火が流れるように撮影するには、シャッター速度が遅い方が
良いです。
ZR300はシャッター速度優先AE/マニュアル露出:15秒 〜 1/2000秒 が
ありますが、この機種は1秒〜1/2000秒なので難しいと思います。
書込番号:14714278
1点
取扱説明書(P229)によれば、シャッター優先モードでは15秒〜1/2000秒まで使えますので
花火も大丈夫だと思います。
カシオの仕様表が不十分のようです。
http://casio.jp/dc/products/model/specification/?code=EX-ZR200
書込番号:14714304
1点
花火を綺麗に撮ろうとしたら三脚は必要ですね
書込番号:14714338
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 7 | 2015/06/21 16:54:37 | |
| 3 | 2014/09/21 12:46:03 | |
| 6 | 2013/12/25 20:18:49 | |
| 0 | 2013/10/26 11:13:32 | |
| 11 | 2013/10/09 11:06:55 | |
| 7 | 2013/09/16 20:31:30 | |
| 1 | 2013/07/27 22:03:51 | |
| 3 | 2013/04/25 20:17:25 | |
| 18 | 2014/02/10 23:38:44 | |
| 13 | 2013/04/11 20:24:51 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







