『これはデザイン?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『これはデザイン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

これはデザイン?

2012/08/09 12:13(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

別機種

たった今購入したところです。
早速開封して確認してみたところ、電源ボタンのある上面にブツブツのようなものがありました。
これはデザインなのでしょうか?それとも不良品なんでしょうか?
どちらとも言えそうで判断に困っております。
ちなみに色は青色を購入しました。
時間の都合でまたお店へ行って聞けませんのでとりあえずこちらでご意見伺わせてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14913887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:68件

2012/08/09 12:22(1年以上前)

じゃくそんばうあーさん、こんにちは。

ZR100を持っていますが、同じ仕上げですよ。
異常ではないと思います。

書込番号:14913912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/08/09 12:23(1年以上前)

カメラで外観の材質がこういう仕上げのは多いですよ
特に一眼レフとかレンズとかで採用しているメーカーがあります

高級感があって良いと私は思います

書込番号:14913915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2012/08/09 12:24(1年以上前)

じゃくそんばうあーさん、こんにちは。

お写真を見せてもらいましたが、シボ加工のようです。
これはデザインですね。

書込番号:14913918

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/09 12:27(1年以上前)

滑り止めの実用効果を狙ったのでは?
いまどき高級感は感じません。

書込番号:14913920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/08/09 12:42(1年以上前)

ゆず肌に近い感じでしょうか。金属感がより増しますので、良く行われます。
見た目の重みが出ますから、少々高く見えるとか。

書込番号:14913967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2012/08/09 12:54(1年以上前)

じゃくそんばうあーさん こんにちは

自分のキャノンG10の上部の一部も同じ 表面処理して有ります。

書込番号:14914010

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/08/09 13:37(1年以上前)

こんにちは
機能的なデザインになっていると思います。
夏場ですと汗もかきますし、また、手あぶらなどで、
上下をつまんで持ったとき滑って取り落とさないようになっているようです。

書込番号:14914149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/08/09 13:43(1年以上前)

こんにちは

画像だけですが、こちらが参考になろうかと思います。
http://www.google.co.jp/search?q=EX-ZR200%E7%94%BB%E5%83%8F&hl=ja&rlz=1T4SUNA_jaJP314JP204&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=ATUjUNKLB6rBiQfy2IGADg&ved=0CE4QsAQ&biw=997&bih=551

お好きな画像をクリックされますと、見やすいかもです。
特に、スレ主さんと同じ色で同じデザインの画像をクリックされた画像の中の、
[類似の画像] をクリックされますと、さらに分かりやすいかもしれません。

ご参考まで

書込番号:14914169

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/09 15:58(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/494/097/html/013.jpg.html

ご参考まで。

書込番号:14914562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2012/08/09 16:20(1年以上前)

こんな短時間にこれほど返信いただけるとは思ってもみませんでした。
みなさま本当にありがとうございます。

よくわかりました。不良品ではなく表面処理の一種なんですね。
安心しました。
この手の商品には疎いものですから、初めは製造過程で汚れが付着し、そのまま固着したのものかと思いました(^_^;)
ただ面白いと思ったのは、同じ物を見ても「高級感」と感じる人もいれば「汚れ」と感じる私のような人間もいるということです(気を悪くされたらごめんなさい)

全体的にこのような処理がされてればどうみても仕様とわかるのですが、上面の一部だけ不自然についてるように見えたので不良品かと思ってしまったんですよね。

お騒がせして申し訳ありません。
本当にありがとうございました。納得しました。

書込番号:14914619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング