『購入を考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えています

2012/11/18 11:23(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

クチコミ投稿数:76件

現在EX-Z850を使用しておりますが、光学ズーム3倍 手振れ防止機能なしなので
これらをクリア出来るEX-ZR200の購入を考えております。

月に2回程度の旅行で風景写真を撮るのがほとんどですが、これからはイルミネーションも
撮りたいと思います。素人なのでシーンに応じて(人、風景、夜景・・・)モードを
かえるのでは無く、極力ワンパターンで操作出来る機種を希望しています。

私なりに、価格も下がりこの機種がいいのではと考えておりますが(EXLIMには固執しません、他メーカでも)
ご教示をよろしくお願いします。

書込番号:15356658

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2012/11/18 11:55(1年以上前)

イルミネーション等の夜景も撮られるなら
レンズの明るいニコンのP310はどうですか。
http://kakaku.com/item/J0000000161/#tab

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p310/index.htm

書込番号:15356745

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2012/11/18 12:06(1年以上前)

構えずにプレミアムオートPROでパシャパシャ撮るのがZRシリーズには向いています。電池持ちがいいのも旅行向きかと思います。この機種でいいと思います。

書込番号:15356775

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2012/11/18 12:56(1年以上前)

グリーンビーンズさん、sumi_hobbyさん
早速のアドバイス有難うございます。

店舗に行って機種にふれて決めたいと思います。

書込番号:15356938

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2012/11/18 14:43(1年以上前)

ワンパターンにこだわるなら、
SONYのHX30Vも候補に入れてみては(^^♪
おまかせモードだけでも使えます(*^_^*)

でもP310も上のダイヤルを回すだけですよ^_^;
合成に時間かかりますが、夜景モード綺麗です\(^o^)/

書込番号:15357239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2012/11/18 20:10(1年以上前)

MA★RSさんアドバイス有難うございました。

午後から出かけ、触ってみてEX-ZR200のブラック
を購入しました。

これから勉強していきます、みなさん有難うございました。

書込番号:15358471

ナイスクチコミ!1


ma?さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:9件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の満足度5

2012/11/18 21:31(1年以上前)

ユーザー歴4か月です。
購入されたとのことなので、参考までです。

既出ですが、プレミアムオートプロで使用すれば夜間でも問題なしです。もちろん、思うように撮れなければシーン選択をすればいいと思います。
とても優れた機種だと思いますが、唯一夜景は思うように撮れないこともあります。ただ、どんどん撮れるので、たくさん写してその中からいいものを残すようにすれば全く問題ありません。

明るい場所では、HDRもおすすめです。青空や夕焼けに人物を重ねると、ちょっと撮影が上手くなったような気になれる写真が撮れます。
これからの季節は紅葉をHDR‐ARTや背景ぼかしで撮るのもいいですね。

動きのあるものも、風景もきれいに撮れるいい機種です。

書込番号:15358920

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2012/11/18 22:52(1年以上前)

ma?さん 具体的なわかりやすい説明有難うございます。

アドバイスに従ってまずプレミアムオートから始めます。

みなさんのクチコミからいい機種を買ったと喜んで
只今充電中です。

書込番号:15359446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング