『データが変異した〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『データが変異した〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

データが変異した〜

2013/04/07 22:16(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

クチコミ投稿数:7件

写真のデータ(40〜60枚位)が1つのファイルになって読み込み、コピー、削除不可の状態に!ファイル名は「 USBC・ク・ 」ですが、なんのこっちゃ訳が分かりません?この得たいの知れないファイルですが、データ容量が写真のものと同じだったので、変異したのではないでしょうか?誰か元に戻せる方法分かる方はご教授願います。写真のリカバリーソフトはダメですた!

書込番号:15990787

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/07 22:24(1年以上前)

上手く取り込めなかったファイルを削除して、再度取り込んでみてはどうですか?
ちなみにUSBから取り込んだのでしょうか?それならカードリーダーから取り込んでみるのはどうでしょうか?

書込番号:15990819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/07 22:54(1年以上前)

返信ありがとございます。
ファイルはSDHCカードです。
取り込みはできません。
最初は60枚ほどのファイルが確認できたのに!
保存しようと思ったら変異です!

書込番号:15990984

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2013/04/07 23:03(1年以上前)

サイズ一緒なら、abc.jpg
とかリネーム出来ないかな~(・・?))

壊れてるきもするけど、念のためσ(^_^;)

書込番号:15991033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/07 23:12(1年以上前)

PCでSDカード内の画像は正常にプレビュー出来ますか?

ちなみにSDカードは何処のメーカーの物をお使いでしょうか?

書込番号:15991074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/08 00:23(1年以上前)

皆様
ご返信有難うございます。
リネームはできません。コピーも削除もダメです。
またSDHCカードはサンディスクです。

書込番号:15991353

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21650件Goodアンサー獲得:2916件

2013/04/08 00:31(1年以上前)

ファイル名は「 USBC・ク・ 」
というのは、1ファイルのサイズではなく、
全ファイルの容量と同じサイズという事でしょうか?

だとすると、ファイルシステムが破損して1フォルダ分
が表示されてるのかもですね。。

ちなみに、中身が見れた時から、1つにまとまった時の
間に何をしたのでしょうか?

書込番号:15991377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/08 00:41(1年以上前)

おっしゃる通りです。
全ファイル分の容量と同じなのです。

ちなみにウインドウズフォトギャラリーで見ようとしただけです。
ファイルはそのときはたくさん表示されていましたが、フォトギャラリーには
表示されませんでした。
その後、変異です。

書込番号:15991405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/04/08 06:07(1年以上前)

 まずは、SDHCをそれ以上なにか書き込まないようにカードをロックします。
 削除や書き込みを行うと復旧する可能性が低くなります。
>写真のリカバリーソフトはダメですた!
 リカバリーソフトでダメだと、素直に業者に頼んだほうがいいと思います。
 あとは、他のPCでUSBカードリーダーで試すということでしょうか?
>ちなみにウインドウズフォトギャラリーで見ようとしただけです。
 これだと、フォトギャラリーがサムネイルか何かを書き込んだのかもしれません。
 カードは一度カメラでフォーマットされていますでしょうか?

書込番号:15991718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/09 00:49(1年以上前)

フォーマットはしておりません。

書込番号:15995112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/04/09 02:55(1年以上前)

>フォーマットはしておりません。

他の可能性(PC本体等のトラブル)もありますが、マニュアルには
マニュアル P29
> 新しいメモリカードをフォーマット(初期化)する
> 新しいメモリカードを初めて使用するときは、カメラでフォーマットする必要があります。
と書かれております。
 たいていのカメラは最初フォーマットする必要があるとのことと、私はデータ転送後はきれいさっぱり消去したいので、フォーマットを転送後に行うか、使い出す時点でフォーマットを行います。
 ここいらは、メーカーもフォーマットしたらファイル等でマークを記録する等でそのカメラでフォーマットしたことを記録して管理すべきだと思います。
 リスク覚悟でメディアを共用することもあるでしょうけど。

書込番号:15995326

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/09 06:32(1年以上前)

使用する際にカメラで必ずフォーマットするのが一般的です。詳しい理由は分かりませんが。
フォーマットしない状態で使用するとトラブルがおきる事もあるみたいです。新品購入時でも、同様です。
僕は、撮影後PCに取り込んだ後も、撮影前にはフォーマットしています。

仮にSDカードを使い回ししているのであれば買い増しする方が良いでしょう。
また、SDカードは各メーから値段の安い物から高い物までありますが、信頼性が高いと評価されているのは(サンディスク、パナソニック、東芝)こちらのメーカになります。

書込番号:15995507

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/04/09 18:53(1年以上前)

1.SDHCのイメージコピーを作ります。(DDforWindowsというソフトで出来ると思います)

2. SDHCメモリーをクイック フォーマットします。

3.Recuvaでファイル復元

というのを試してみてはいかがでしょうか?

ちなみにうまくいかなくても1.でバックアップをとっていますので安心です。

書込番号:15997240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/04/11 20:24(1年以上前)

皆様

ご意見有難うございます。

書込番号:16004769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング