『サイバーショット DSC-WX50 と比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚 CX6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

CX6リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月 3日

  • CX6の価格比較
  • CX6の中古価格比較
  • CX6の買取価格
  • CX6のスペック・仕様
  • CX6の純正オプション
  • CX6のレビュー
  • CX6のクチコミ
  • CX6の画像・動画
  • CX6のピックアップリスト
  • CX6のオークション

『サイバーショット DSC-WX50 と比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX6」のクチコミ掲示板に
CX6を新規書き込みCX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サイバーショット DSC-WX50 と比較

2012/01/25 22:51(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX6

クチコミ投稿数:65件

現在CX−3で、6を考えてますが、さらに新型で4000円も安く、スペック性能のいいサイバーショットが出てきたぐらついています。どっちがいいでしょう??

書込番号:14068354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/26 07:15(1年以上前)

撮影する被写体目的をはっきりさせたら、迷わないと
思います。
因みに
・マクロで綺麗に撮りたいならば、CX
・動画を撮る機会が多いならば、WX

書込番号:14069384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/01/26 09:22(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000313235.K0000334186

簡単な仕様の比較だけでも大きな違いがたくさんあります。
重さやサイズ:WX50が小さく軽い
レンズF値:WX50は広角端F2.6でやや明るめ(室内などで有利)
撮影範囲(焦点距離):WX50が広範囲を撮れるが望遠はCX6が有利
マクロ:CX6が大きく有利(特にズームマクロ)
動画:WX50はフルHD、AVCHDなのでBDレコーダーとの連携が楽
その他:CX6はシャッター速度優先モードや絞り優先モード有り

細かな機能なども調べれば、違いはもっとありそうです。
操作性なども違うと思います。
今から仕事さんが書かれたように撮影目的がはっきりすれば迷わない、それぞれ個性のあるカメラだと思います。

CX3はそのままで買い増しするならWX50は良いかも知れませんね。

書込番号:14069609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/26 13:45(1年以上前)

両方買ってみると、はっきりすると思います。

書込番号:14070277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/01/26 21:18(1年以上前)

個人的な意見ですがCX6が好きです。
液晶モニタにあこがれます。

書込番号:14071655

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2012/01/29 12:05(1年以上前)

>両方買ってみると、はっきりすると思います。

相変わらず答えになっていないレスをするのが好きですね。
それができない、あるいはしたくないからここで尋ねているんでしょうが。

書込番号:14082059

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX6
リコー

CX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月 3日

CX6をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング