『オリンパスと冨士フィルム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 OLYMPUS VH-210のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS VH-210の価格比較
  • OLYMPUS VH-210の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-210の買取価格
  • OLYMPUS VH-210のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-210の純正オプション
  • OLYMPUS VH-210のレビュー
  • OLYMPUS VH-210のクチコミ
  • OLYMPUS VH-210の画像・動画
  • OLYMPUS VH-210のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-210のオークション

OLYMPUS VH-210オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 発売日:2012年 2月25日

  • OLYMPUS VH-210の価格比較
  • OLYMPUS VH-210の中古価格比較
  • OLYMPUS VH-210の買取価格
  • OLYMPUS VH-210のスペック・仕様
  • OLYMPUS VH-210の純正オプション
  • OLYMPUS VH-210のレビュー
  • OLYMPUS VH-210のクチコミ
  • OLYMPUS VH-210の画像・動画
  • OLYMPUS VH-210のピックアップリスト
  • OLYMPUS VH-210のオークション

『オリンパスと冨士フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS VH-210」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS VH-210を新規書き込みOLYMPUS VH-210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オリンパスと冨士フィルム

2013/12/11 10:25(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS VH-210

スレ主 papakkoさん
クチコミ投稿数:4件

小学校低学年の子供用です。
グリーンを希望してるので、オリンパスVH-210か冨士フィルムZ110を検討してます。
どちらが良いでしょうか?
その他お勧めがあれば教えてください。
冨士フィルムは急に金額が上がって驚いています。

書込番号:16942932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/11 11:42(1年以上前)

papakkoさん
色でこられるとちょっとなぁ・・・

書込番号:16943169

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/12/11 12:06(1年以上前)

こんにちは
フジが高くなったのは、モデル末期で安い店の在庫が無くなって撤退したのでしょう。
緑で8500円以下では3機種しかありません。
全ての色で8500以下で検索すると
http://kakaku.com/camera/digital-camera/itemlist.aspx?pdf_pr=-8500
どれを選ぶかですが、おのおののユーザーレビューの評価の高いものがいいと思います。

書込番号:16943251

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2013/12/11 12:24(1年以上前)

>冨士フィルムは急に金額が上がって驚いています。

デザイン的には富士の方がいいように思いますが(好みの問題ですけど)
値段が違いすぎるので
オリンパスVH-210ではないでしょうか?

書込番号:16943308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2013/12/11 12:40(1年以上前)

ミドリで価格もご予算内で評価も悪くないカシオEX-N1 6280円がありました、あわせてニコンも上げておきます。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000001591_J0000001587

書込番号:16943356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/12/11 13:41(1年以上前)

現在のZ110の価格までなら、グリーン系だとコチラ等があるようです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000332822_K0000333026_K0000402771_K0000345227_K0000126228_K0000274442_K0000463961
Z110の現在の価格を考えるとZ1100EXRの方がずっと良いと思います。
F820EXRだと高倍率ズームも搭載していて、ご家庭での使用にも耐えれると思います。

VH-210とZ110とW550は光学手ブレ補正がないですが、その他にはあります。

お子さんは何を撮りそうでしょうか?
当方にも低学年の子供がおりますが、マクロ域の撮影がほとんどです。
虫だったり花だったりオモチャだったり。
マクロ設定しないまま撮るもんだから、ピンボケ量産しています。
仕様表を見る限りでは、標準設定時のままでも数cmまで近づいて撮れる機種とそうでない機種があります。
そういう点ではEX-ZS150、T99、W550は使いやすいかも? と思ったりもします。
被写体とカメラの使い方によっては、そういう機種選定の仕方もあったりします・・・。

VH-210とZ110なら、個人的にはVH-210に興味があります。

書込番号:16943547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 papakkoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/11 19:32(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。

子供が撮るのは家族とか犬とかだと思います。
機能の違いはよく解りませんが、金額に差がある事、子供に持たせる事、3Dが面白そうな事でVH-210にしようと思います。

書込番号:16944676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/12/12 09:25(1年以上前)

papakkoさん
おう!

書込番号:16946817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS VH-210」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS VH-210
オリンパス

OLYMPUS VH-210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月25日

OLYMPUS VH-210をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング