『フィルムについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix XP150 の後に発売された製品FinePix XP150とFinePix XP200を比較する

FinePix XP200
FinePix XP200FinePix XP200FinePix XP200

FinePix XP200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月27日

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP150の価格比較
  • FinePix XP150の中古価格比較
  • FinePix XP150の買取価格
  • FinePix XP150のスペック・仕様
  • FinePix XP150の純正オプション
  • FinePix XP150のレビュー
  • FinePix XP150のクチコミ
  • FinePix XP150の画像・動画
  • FinePix XP150のピックアップリスト
  • FinePix XP150のオークション

FinePix XP150富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 発売日:2012年 2月11日

  • FinePix XP150の価格比較
  • FinePix XP150の中古価格比較
  • FinePix XP150の買取価格
  • FinePix XP150のスペック・仕様
  • FinePix XP150の純正オプション
  • FinePix XP150のレビュー
  • FinePix XP150のクチコミ
  • FinePix XP150の画像・動画
  • FinePix XP150のピックアップリスト
  • FinePix XP150のオークション

『フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP150」のクチコミ掲示板に
FinePix XP150を新規書き込みFinePix XP150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルムについて

2013/04/13 10:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP150

クチコミ投稿数:12件

いろんな防水デジカメを見てこれを購入しました。
近々家に届く予定なのですが、みなさん、このデジカメには液晶画面の保護フィルムは貼っていますか?
水中で撮影しようと思っているのですが保護フィルムはつけたほうがいいですか?
よろしくお願いします。

書込番号:16010327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/13 11:01(1年以上前)

僕は他社製品ですがつけていません。
はがれたりずれたりするからです。
あと、簡単なパッキンのハウジングに入れることをお勧めします。
漏水事故はつらいですから。

書込番号:16010418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/14 02:54(1年以上前)

すけみんさん
同じ用なやつ、持っとるけど貼っとらんな。
水没注意!

書込番号:16013545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nyao10さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件 FinePix XP150のオーナーFinePix XP150の満足度4

2013/04/14 19:57(1年以上前)

購入後1年経過ですが、幸いなことにまだ水没は免れてます…

で、液晶ですが、結構ハードな使い方をしていますので、最初は『傷が入った』と思ってました
けど、だんだん剥げてきたのか、今では問題ないレベルになりました

違っているかもしれないけど、たぶん、ハードコートの上に何らかのコーティングがしてあるような感じです
なので、フィルムを貼る必要はないと思います

書込番号:16016330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/04/15 10:52(1年以上前)

みなさん早速のご返信ありがとうございます!
みなさんのご意見の結果、フィルもは買わないようにしようと思います。
水没だけには気を付けます。
ありがとうございました!

書込番号:16018639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
てぃけはう 1 2014/09/09 10:00:45
やっぱりかぁ〜 15 2013/07/21 9:55:16
ズームが出来ません。 4 2013/08/26 19:11:43
一回の使用で画面が接触不良。。。。 2 2013/05/27 16:08:19
フィルムについて 4 2013/04/15 10:52:45
安いですね。 2 2013/03/14 5:18:50
思い出を映像にする会社??? 11 2013/05/26 20:45:35
キタムラ トレッサ横浜にて 1 2013/02/11 2:40:52
移動軌跡記録時のバッテリーライフ 2 2012/11/30 22:04:08
13800円 1 2012/10/29 12:02:23

「富士フイルム > FinePix XP150」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP150
富士フイルム

FinePix XP150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

FinePix XP150をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング