『高感度ノイズを1/6に抑えたWX50』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション

サイバーショット DSC-WX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月 3日

  • サイバーショット DSC-WX50の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX50の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX50のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX50の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX50のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX50のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX50の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX50のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX50のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

『高感度ノイズを1/6に抑えたWX50』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX50」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX50を新規書き込みサイバーショット DSC-WX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信25

お気に入りに追加

標準

高感度ノイズを1/6に抑えたWX50

2012/01/20 14:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX50

クチコミ投稿数:11269件

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120120_506257.html

高感度ノイズを1/6に抑えたWX50がでるようです。
本当なら凄いかもですね(^^;?

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX50/feature_5.html
フィルターも増えるみたいです…

書込番号:14045351

ナイスクチコミ!5


返信する
曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2012/01/20 15:09(1年以上前)

WX7からの後継機ですね。
レンズ明るいWX10の後継が待たれます。

書込番号:14045380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/20 17:49(1年以上前)

カメラなんか何でもいいって感じに最近なってきちゃってますよねぇぇ

やっぱ携帯が一番持ち運びも含めて便利っちゃー便利ですよ。

書込番号:14045822

ナイスクチコミ!6


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/20 18:06(1年以上前)

ハード開発にお金かけてない感じ?
パナやキヤノンが自社製センサー使い始めたのと関係あるのかな?

書込番号:14045877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/20 18:44(1年以上前)

WX30の後継機ですかね。
目立った改良はISOの超高感度化?

書込番号:14046008

ナイスクチコミ!3


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/01/20 18:47(1年以上前)

最大ISOが3200から12800になっていますね。
商品の特長の写真を見ると旧型とは高感度性能が全く違います。
画像エンジンの性能アップのみ?でこれだけの違いがあるのですかね?

書込番号:14046017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2012/01/20 20:06(1年以上前)

>パナやキヤノンが自社製センサー使い始めたのと関係あるのかな?

アメリカが販売数的にメインだと思いますが、
アメリカではスマートフォンが普及してきて、低価格デジカメが辛くなってきた様ですので、
最終的に安くなる様な作りなのではないでしょうか?
普及価格帯のデジカメでは素子の関係でだいたい性能も限界になったのもあると思います。
ただ、この性能で価格が安くなるなら数がでそうですから、いいのかもしれません。

SONYも他社の様に素子の大きなハイエンドコンパクトデジカメを用意してるかもしれませんから、
本命はこれからではないでしょうか?…

書込番号:14046292

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/20 20:25(1年以上前)

高感度ノイズが1/6なら、レンズの明るさは、関係なさそうですね?
解像度が犠牲になってなければいいのですが・・・

書込番号:14046353

ナイスクチコミ!4


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/01/20 20:54(1年以上前)

HX100VやHX9Vの後継機は1800万画素の新センサーようですね。
技術革新が大好きなソニーのことですからセンサー自体も何か工夫してくるような気がします。

書込番号:14046484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/01/20 23:04(1年以上前)

高感度ノイズを1/6…確かにすごい
しかし他の影響も気になりますね

書込番号:14047073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/01/20 23:30(1年以上前)

ブルーはかっこいいですね♪WX7から買い換えようかなぁ〜

書込番号:14047196

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/21 00:20(1年以上前)

そろそろ裏面照射型CMOSのコンデジを買ってみようかと思っています。
やはり最新のが良いのですが、高感度の評価や価格がこなれるのをもうしばらく待つてみます。

書込番号:14047429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/01/21 04:44(1年以上前)

じわじわと全うな進化をしていますね。
センサが高感度化・・。
あとでかいのがビデオが60iになったこと。
こでれ、ハンディカム持ってるのと同じレベルに達しましたね。音を除き・・。
この機種で写真とビデオのひとつの完成を見ましたね。

HX7やHX9はセンサの高感度化以外ビデオ面でどう来るんでしょうね?
NEX技術の転用でHX7・9で展開液晶くらいは付くのかなぁ。
そんな気がします。

書込番号:14047887

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/01/21 07:33(1年以上前)

HX100Vの後継機にα77やNEX-7で使われている高画素の有機ELのEVFが搭載されえば、高感度性能のアップも含め最強のコンデジになると思うのですが。

書込番号:14048031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/21 12:02(1年以上前)

HX9の後継にwifi乗るようでね。買うかな。

書込番号:14048793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2012/01/21 12:36(1年以上前)

二日前にWX30を買ったばかりなのに、もう新製品が‥
ソニーのホームページでサンプルを見ましたが、この高感度撮影・機能はかなり魅力的です。

人気が集中して他機種が売れなくならないよう、ソニーはうまく機能を振り分けて(差別化させて)いますね。
軽量・コンパクト+タッチパネル+高感度撮影+360度・スイングパノラマな機種が発売されていたら、絶対に泣いてました‥。

書込番号:14048917

ナイスクチコミ!0


carp0102さん
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/21 14:09(1年以上前)

 発売日からWX7の後継機種なのでしょうか。性能からはWX30の後継機種のように思えます。
ついでに60pにすれば他社との差別化ができたのに残念です。

書込番号:14049233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/01/21 17:14(1年以上前)

60pは簡単にできるでしょうけど・・・、ここはまだ次回までの貯金なのかもしれません。
でも60iはやっとかないと話にもなりませんからね。

書込番号:14049972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2012/01/21 17:29(1年以上前)

このカメラ(DSC-WX50)とCCD機のDSC-W630との画質の違いを見てみたいですね・・・

書込番号:14050036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/01/22 08:32(1年以上前)

これはWX30の後継でしょうね。
WX10の後継はでるのでしょうか?
でたらWX15?

書込番号:14052792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/01/22 13:57(1年以上前)


 いまはパナのDMC-FX9を使っていてこの機種の検討をしています。

WX7の後継みたいですね

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=19929/

書込番号:14053953

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8056件Goodアンサー獲得:185件

2012/01/23 12:31(1年以上前)

とりあえずWX10を使ってるので、WX50はスルー。

今はPana-TZ30?の発表を楽しみに待っています。

書込番号:14057960

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/01/28 11:36(1年以上前)

パナもTZ20の後継機がHX9Vの後継機に完敗すると3連敗になり、もう後がないですね。
センサー技術ではソニーが2,3歩(ソニーの担当者のセリフ)先を行っているようなので、今回も苦戦するのではないかと予想します。

書込番号:14077653

ナイスクチコミ!2


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/28 20:17(1年以上前)

ソニーの担当者のセリフならそうでしょうね。

パナ、キヤノンが自社センサーに乗り換えてきたことと、ソニーが旧機と同じ形で出したことは関係があるように思います。

実は結構辛い?

書込番号:14079478

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8056件Goodアンサー獲得:185件

2012/02/03 12:48(1年以上前)

今後、SONYの新型は18MP<HX20V?>になるのでは?
WX10の後継がWX100?・・・AEブラケット機能付きなら買うかも?

書込番号:14102495

ナイスクチコミ!1


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/03 23:58(1年以上前)

結構辛いって当たってたんですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000545-san-bus_all

書込番号:14104745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX50
SONY

サイバーショット DSC-WX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

サイバーショット DSC-WX50をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング