『面白い商品だが。。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:200枚 Optio VS20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

Optio VS20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • Optio VS20の価格比較
  • Optio VS20の中古価格比較
  • Optio VS20の買取価格
  • Optio VS20のスペック・仕様
  • Optio VS20の純正オプション
  • Optio VS20のレビュー
  • Optio VS20のクチコミ
  • Optio VS20の画像・動画
  • Optio VS20のピックアップリスト
  • Optio VS20のオークション

『面白い商品だが。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio VS20」のクチコミ掲示板に
Optio VS20を新規書き込みOptio VS20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

面白い商品だが。。。。

2012/09/29 12:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio VS20

スレ主 harunaruhaさん
クチコミ投稿数:57件

面白い商品を購入しました。
1cmマクロも魚眼も屋外向けで楽しんで使ってますが。。。。。
バッテリーの持ちはまぁそこそこ悪いです。

でも、一番の欠点は充電器のプラグが折り畳めないことです。
あれでは旅行に持っていくにもプラグが畳めないので嵩張ります。

ロワジャパンで1個購入してしまいました。。。。

書込番号:15136816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/09/29 15:54(1年以上前)

昨日、電池1つで撮影したのですが枚数を数えたら402枚撮影していました
家に戻ってもまだ電池の残量目盛は残っていました
撮影はカメラを構える時以外はこまめに電源を切っていました
デジカメの設定は、エコモード5秒、オートパワーオフ3分に設定しています

でも、運動会の撮影などシャッターチャンスを狙うために
電源を入れっぱなしにしていると電池の消耗は早くなるかもです・・・たぶん
ちなみに私もロワジャパンの予備電池買いました f(^-^;

>でも、一番の欠点は充電器のプラグが折り畳めないことです。
同感w 一っ票 (^^ゞ

書込番号:15137482

ナイスクチコミ!3


fujinchoさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/09/29 18:56(1年以上前)

>でも、一番の欠点は充電器のプラグが折り畳めないことです。

同感w 二っ票 (^^ゞ


思わず“何かを押しながら折り曲げるのか”と思い、周辺に折り畳む用のボタンがないか探したり、プラグ金属部を引いてみたり、ひねってみたり、倒そうとしてみたり、押してみたり。
カメラはいいのに、このプラグ、今時にしてはセンスのない商品ですよね。

書込番号:15138175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 Optio VS20の満足度5

2012/09/30 13:35(1年以上前)

[リチウムイオン充電器]で検索したら携帯やデジカメに使用しているリチウム電池の充電器が2000円位で見つけました。家庭用100Vと車のDC12V両用みたいです。

書込番号:15141686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/30 14:33(1年以上前)

機種不明

ネットでこんな写真を見ました
(?_?)・・・プラグの部分がはずれる?

自分のを見たら、爪みたいのがあって、はずれそうですけど
壊れたら困るのでやってません

はずれても邪魔ですよね^^;

書込番号:15141893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/09/30 14:54(1年以上前)

>はずれても邪魔ですよね^^;
同感、一票 f(^-^;

書込番号:15141980

ナイスクチコミ!2


fujinchoさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件 Optio VS20のオーナーOptio VS20の満足度5

2012/09/30 17:13(1年以上前)

>はずれても邪魔ですよね^^;

同感、二票 f(^-^;

きっと無くします。

書込番号:15142622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 Optio VS20の満足度5

2012/09/30 19:48(1年以上前)

>はずれても邪魔ですよね^^;
私も1票 投じます。
( ̄○ ̄;)そういう事じゃなくて…ツッコミ入れたくなる商品ですね。

書込番号:15143415

ナイスクチコミ!3


eruさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/30 23:43(1年以上前)

これ、充電器本体にメガネプラグの電源ケーブルを挿すことができますね。
問題は外した日本仕様のコンセント部分をなくしそうなことかもしれない。

書込番号:15144755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/10 03:06(1年以上前)

ロワの電池は富士フイルムのNP-50と互換性があるので、
富士のBC-45W バッテリーチャージャー使ってます。

これだとコンセントが折り畳めるので不満はなくなります。

書込番号:15184069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio VS20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目を購入(^^) 0 2021/02/24 16:34:16
ヤフオクで3,000円、買いか? 14 2020/11/01 9:15:58
桜 福岡堰 2015年 4 2015/04/08 19:49:47
夜の雪中のライトアップ風景の撮影 6 2015/01/19 12:26:01
こんな程度なのでしょうか? 14 2014/12/27 0:31:48
花撮り …フィルム一眼のお供に… 6 2014/04/02 0:13:00
大往生です。 6 2013/12/25 22:26:43
スマホに負けてるコンデジで 初冬を 8 2013/11/15 20:00:47
花火を撮ってみました 3 2013/07/28 2:23:46
今日は満月。 4 2013/05/26 10:24:38

「ペンタックス > Optio VS20」のクチコミを見る(全 1004件)

この製品の最安価格を見る

Optio VS20
ペンタックス

Optio VS20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

Optio VS20をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング