『今更、購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX70の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX70の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX70のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX70のオークション

サイバーショット DSC-WX70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バイオレット] 発売日:2012年 2月17日

  • サイバーショット DSC-WX70の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX70の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX70のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX70のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX70

『今更、購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX70」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX70を新規書き込みサイバーショット DSC-WX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

今更、購入

2015/06/13 14:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX70

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件 サイバーショット DSC-WX70の満足度4

最近のSONYカメラの商品構成を見るからに、「WX2桁機は出ないだろう」と考えてY!オクで展示品を購入して納品待ちです

程よいズーム倍率・カールツァイスレンズに加えて買い易い価格のWX2桁機は、もう手に入らないでしょうね

書込番号:18867009

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/13 14:44(1年以上前)

http://digicame-info.com/2014/11/cyber-shotrxqx.html

低価格のコンデジは終了と言うウワサもありましたね。

書込番号:18867125

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件 サイバーショット DSC-WX70の満足度4

2015/06/13 14:54(1年以上前)

別機種

今回の購入で手放したWX60

いつもコメ有難うございますm(_ _)m

「低価格のコンデジは終了と言うウワサもありましたね。」
↑…って言う事はWX200系も終了という事ですかね…

書込番号:18867146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/06/13 15:07(1年以上前)

2014年3月のWX220の後釜は出て来る気配がありませんね。
WX500は出ましたが、300系を越えてHX・・Vのサイズですし・・・

書込番号:18867189

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件 サイバーショット DSC-WX70の満足度4

2015/06/13 15:20(1年以上前)

別機種

意外と高価で売れた

花とオジさんも来られましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうもスマホ(DIGNO T)で撮った写真って色の出具合が可笑しいというか「うーん(‐”‐;)」なので、当方にとってはデジカメは、まだまだ必要なんですよね…

今回WX70を購入して、2年程度使用する事になるでしょうが、その頃にはWX系統そのものが商品構成から無くなっている事が予想されます
※その頃でもY!オクでWX220が手に入るかな

5〜8倍程度で無理のないズーム倍率・カールツァイス・たいていの状況でシャッターを切るだけでマアマア以上の写真が撮れるWX二けた機は残してほしかったです

先日、Y!オクでDSC-WX50未使用品が¥8500程度で取引されていたのが、根強い人気が有る証拠です
メーカーは後継機を検討して欲しいです

書込番号:18867224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/06/13 17:22(1年以上前)

私も本当はパナのFX系やソニーならWX50が欲しかったんですが、
適当な対価で安心できそうなブツを探し切れず断念しました。

安価で未使用品と言うのは展示機である事が多く、
金融品なのか未開封新品と言うのは最新機と変わらない価格・・・

で、新品のパナXS1かソニーWX200を検討。
しかし、共に買い時を逃している上、
XS1はかってのFXと較べると思いっ切り機能が簡素化され、退化したマクロ性能を補うズームマクロも無い・・・
WX200のシルバーもタマが無く、あっても価格が220と変わらないかヘタすると高い・・・

最終的にWX220ゴールドに落ち着きました。
これを逃すと、このような立ち位置のコンパクト機は入手できなくなると言う思いで・・・

書込番号:18867514

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件 サイバーショット DSC-WX70の満足度4

2015/06/13 17:37(1年以上前)

今後も、こうしたコンセプトの機種を出してくれるなら良いのですが、DSC-W810は「あの有様」…
※メーカーに要望を致しました

DSC-WX200を購入した際は口コミに御付き合い頂きましたね♪
ヤマダ電機で、開封したのみの品が¥11800だったので思わず、カミさん用に飛びついたことが思い出されます

今回、当方WX70展示品(来年1月まで保証も有る)を¥9600程で買いましたけど、最悪は最後のSONY機になるかも知れません

書込番号:18867549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更、購入 6 2015/06/13 17:37:46
ズーム故障? 12 2013/07/28 20:34:38
DSC-WX70 と DSC-WX30 の違いはなんですか? 8 2013/04/25 18:50:44
DSC-WX70 か DSC-WX100 の購入かで迷っています。 3 2012/10/24 16:08:47
プレビュー画像? 2 2012/10/09 15:29:54
ビックカメラ有楽町アウトレット 3 2012/10/06 20:42:47
生産完了を確認 0 2012/09/27 12:33:38
ビックカメラ.comのタイムセール 1 2012/09/29 10:46:06
購入を迷っています 3 2012/09/25 10:32:29
FX170との違い 4 2012/09/01 15:42:51

「SONY > サイバーショット DSC-WX70」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX70
SONY

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

サイバーショット DSC-WX70をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング