『【参考】電池の持ち』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT20 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT20とLUMIX DMC-FT25を比較する

LUMIX DMC-FT25
LUMIX DMC-FT25LUMIX DMC-FT25LUMIX DMC-FT25

LUMIX DMC-FT25

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月14日

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT20の価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の買取価格
  • LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT20の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT20のレビュー
  • LUMIX DMC-FT20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT20のオークション

LUMIX DMC-FT20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コーラルブルー] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-FT20の価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の買取価格
  • LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT20の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT20のレビュー
  • LUMIX DMC-FT20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT20のオークション

『【参考】電池の持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT20を新規書き込みLUMIX DMC-FT20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

【参考】電池の持ち

2012/05/29 00:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT20

クチコミ投稿数:1278件 LUMIX DMC-FT20のオーナーLUMIX DMC-FT20の満足度5 アニキヤドットコム 

初回に充電した電池が先ほど無くなりました。
217枚で電池が空になった計算です。

最初あれこれ弄ってた事、まだ電池が活性化していないことなどを考慮しますとカタログ値の250枚は概ね達成できそうです。
特にバッテリー残量が点滅表示しだしてからも結構粘ります
(この時点からでも休み休み使えば20枚以上撮れました)

書込番号:14617164

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/29 07:24(1年以上前)

できれば、参考画像もほしいと思います。

書込番号:14617624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件 LUMIX DMC-FT20のオーナーLUMIX DMC-FT20の満足度5 アニキヤドットコム 

2012/05/29 14:20(1年以上前)

別機種
別機種

大きさ比較

端子部分

じじかめさん、こん**は。
点滅状態になった時の液晶画面も載せたいところですが、次にバッテリー切れかかるまで撮る必要があるのでその時にでも。(^^)

その代わりと言ってはなんですが、大きさが酷似している「パナ DMW-BCK7」「ペンタ D-LI68(B)」「ロワ NP-50A互換」の比較写真をうpしておきます。
D-LI68A/BとNP-50/50Aは互換性があり、相互に使い回しが出来ますが、DMW-BCK7は端子の数が違うのでこれらの機種との使い回しは出来ません。
殆ど同じ大きさながら、容量2/3でも「持ち」が同等かそれ以上なのは、本体の消費電力も小さいからでしょうね。

参考までに「DMW-BCK7」の撮影可能枚数のカタログ値は、パナHPの各機種の仕様表を比べますと・・・

DMC-S1 :約240枚
DMC-FT20:約250枚
DMC-S2 :約280枚

本体が「省エネ」なので、バッテリーも小さくて済み、そのぶんコストダウンに繋がっているのかも。

書込番号:14618586

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/29 20:29(1年以上前)

お手数ありがとうございます。参考画像というのは、バッテリーのことではなく、
FT20での撮影画像のつもりでした。判りにくくてすみませんでした。

書込番号:14619597

ナイスクチコミ!0


kokopさん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/31 20:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。
バッテリの持ち時間でお伺いしたのですが、
動画の撮影時はどのくらいもつでしょうか。

書込番号:14626866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件 LUMIX DMC-FT20のオーナーLUMIX DMC-FT20の満足度5 アニキヤドットコム 

2012/05/31 22:42(1年以上前)

> じじかめ さん
あ、そういう意味だったんですね(^^)

> kokopさん
メーカーの仕様表によりますと、「実撮影時間」は、約50分程度のようです。(MP4 HDモード時)
参考 http://panasonic.jp/dc/ft20/spec.html

書込番号:14627491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT20
パナソニック

LUMIX DMC-FT20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-FT20をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング