『本領発揮?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT20 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT20とLUMIX DMC-FT25を比較する

LUMIX DMC-FT25
LUMIX DMC-FT25LUMIX DMC-FT25LUMIX DMC-FT25

LUMIX DMC-FT25

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月14日

画素数:1660万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT20の価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の買取価格
  • LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT20の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT20のレビュー
  • LUMIX DMC-FT20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT20のオークション

LUMIX DMC-FT20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コーラルブルー] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-FT20の価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT20の買取価格
  • LUMIX DMC-FT20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT20の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT20のレビュー
  • LUMIX DMC-FT20のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT20の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT20のオークション

『本領発揮?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT20を新規書き込みLUMIX DMC-FT20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本領発揮?

2012/08/18 00:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT20

クチコミ投稿数:1278件 LUMIX DMC-FT20のオーナーLUMIX DMC-FT20の満足度5 アニキヤドットコム 
当機種
当機種
当機種
当機種

本日、予行演習に出かけました。現地到着、ちょっと雲って来たなと思いつつトンネルに入ってまもなく雷鳴が・・・
トンネル出口まで歩くと、いきなりゲリラ豪雨。さすがにレフ機やミラーレス機(いずれも非防塵・非防滴)で
撮影どころじゃない状態です。

今回「御守り」程度に荷物に忍ばせていたDMC-FT20がですが、今回初めて本来想定していたシーンで使う事が出来ました。
傘も意味無い程のゲリラ豪雨の中、DMC-FT20の実力を試しつつ、1時間ほど山道を歩き、目的の山間の秘境駅の手前まで歩くと用約晴れ間が。
しかし、晴れたのはつかの間、90分後には再度ゲリラ豪雨に見舞われ、行程の半分以上が雨の中の撮影行でした。
防水機持って行ってなかったら、きっと殆ど撮影できなかったでしょうね。

1枚目と2枚目は、本来は防水機でも撮影どころじゃない、強烈な横殴りの豪雨の中での撮影。
3枚目のカーブミラーは「わざと」水滴残しています。4枚目あたりは「豪雨」から「強い雨」程度まで和らいでいます。

書込番号:14948957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1278件 LUMIX DMC-FT20のオーナーLUMIX DMC-FT20の満足度5 アニキヤドットコム 

2012/08/18 00:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

5枚目は、つかの間の晴れ間が見えてきたシーンを紫陽花とからめて。
6枚目は、本日2度目のゲリラ豪雨が落ち着いて来たシーン、駅は床下浸水してます
7枚目は、かつてのトロッコの鉄橋(アンダートラス橋)をバックに・・・
8枚目は、さすがにこの状況での動体は厳しいけど、Web用サイズならギリギリ?

書込番号:14948981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件 LUMIX DMC-FT20のオーナーLUMIX DMC-FT20の満足度5 アニキヤドットコム 

2012/08/18 00:26(1年以上前)

当機種

ISO-1000

おまけに高感度のシーン
DMC-FT20でこのようなシーンを撮ろうと考えてる人は余りいないでしょうが

ISO-1000でも、Web用なら使えそうですね。てか、よく1/4secで止められたなぁ・・・

書込番号:14949051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2012/08/18 00:30(1年以上前)

こんばんわ(^^)

防水機を雨の日に活用されるとは当り前のようで斬新ですね。
写真が凄く新鮮に感じます。
同じパナのLX3を買ったばかりですけどFT20も買いたくなってきました。(^^;)

書込番号:14949068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件 LUMIX DMC-FT20のオーナーLUMIX DMC-FT20の満足度5 アニキヤドットコム 

2012/08/18 00:59(1年以上前)

美写爛漫 さん

防水機というと、晴れた日のビーチやキャンプでの使用を考えている方が多いでしょううね。
山間部を撮り歩く場合、雨に遭うことはしばしばですから、持っておくと「撮れない」事はだいたい防げまし。

FT20は、お値段の割りには良いですよ。
屈曲光学系のワリには程よく補正されているようで、
普通の安物コンデジ並の画にはなりますので。

書込番号:14949162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT20
パナソニック

LUMIX DMC-FT20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-FT20をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング