デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT4
なぜ撮像素子に新高感度MOSセンサーを搭載しなかったのか?
FT3から何が進化したのかわからない。
アウトドア、水中での撮影前提で
逆光でのスミアを気せずAVCHD動画を撮れ、水中の少し暗いところでも低ノイズ、
手袋越しでも何とか使える機種をここ数年待っていますが
今年のパナもSONYもまた外れ。
SONYのTX10の性能で、操作性をFT3にするだけで満足なのに
正直がっかりです。。。
書込番号:14093104
5点
Pana-MOSセンサが結露に弱いのかな。
書込番号:14094764
1点
私も同じ事を思いました。なんか、CCDでないといけない理由でもあるんでしょうかね?
とりあえず、FT2をオーバーホールに出す算段をして、TZ30の価格落ちを待ちます。
書込番号:14099590
2点
FT3で新開発した 「ハイスピードCCDセンサー」 を引き続き使っていますが、
まだ元が取れていないのでもう少し使いたいのではないでしょうか。
書込番号:14132592
1点
アウトドアで使用する事を考えればコンニャク現象が起きない方が良いのではないでしょうか?
CCDにも弱点はありますが・・・画質的には、逆光で無い限りはCCDが高画質ですよね。
書込番号:14944403
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-FT4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2013/08/17 6:57:15 | |
| 3 | 2013/08/18 13:27:03 | |
| 1 | 2013/06/14 7:03:04 | |
| 2 | 2013/01/25 14:25:32 | |
| 3 | 2013/01/07 20:24:52 | |
| 0 | 2012/10/05 23:05:04 | |
| 3 | 2012/08/24 23:16:06 | |
| 4 | 2012/08/20 22:51:10 | |
| 7 | 2012/08/19 12:44:24 | |
| 1 | 2012/08/05 9:21:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








