『生産終了とのことです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:310枚 防水カメラ:○ LUMIX DMC-FT4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FT4 の後に発売された製品LUMIX DMC-FT4とLUMIX DMC-FT5を比較する

LUMIX DMC-FT5
LUMIX DMC-FT5LUMIX DMC-FT5

LUMIX DMC-FT5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:4.6倍 撮影枚数:370枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FT4の価格比較
  • LUMIX DMC-FT4の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT4の買取価格
  • LUMIX DMC-FT4のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT4の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT4のレビュー
  • LUMIX DMC-FT4のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT4の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT4のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT4のオークション

LUMIX DMC-FT4パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ウルトラマリンブルー] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-FT4の価格比較
  • LUMIX DMC-FT4の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FT4の買取価格
  • LUMIX DMC-FT4のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FT4の純正オプション
  • LUMIX DMC-FT4のレビュー
  • LUMIX DMC-FT4のクチコミ
  • LUMIX DMC-FT4の画像・動画
  • LUMIX DMC-FT4のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FT4のオークション

『生産終了とのことです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FT4」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FT4を新規書き込みLUMIX DMC-FT4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

生産終了とのことです。

2012/04/22 16:19(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FT4

クチコミ投稿数:54件

富士カメラさんで購入しましたら、
「メーカーも在庫切れで連絡があり商品ご用意することが出来ませんのでご了承下さい。」

と連絡がありました。中途半端な仕様は、やはり市場から受け入れられませんね。

書込番号:14470866

ナイスクチコミ!0


返信する
kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件

2012/04/22 16:44(1年以上前)

おおくわわわさん
情報ありがとうございます。

在庫切れではなく生産終了という事なんでしょうか?
次の機種投入が早まるなら嬉しいです。

書込番号:14470972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/22 17:06(1年以上前)

欲しかったのに…。

書込番号:14471067

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/04/22 18:52(1年以上前)

これから水のシーズンを迎える時期なのに、もう生産終了・在庫無しですか? (ちょっとマユツバ……。)
FT1からFT4まで、毎年春モデルとして出てきました。
メカー在庫払底なら、今年の夏は何を売るのでしょう?

購入予定はありませんが、気になる情報です。

書込番号:14471576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/22 19:26(1年以上前)

今、防水デジカメが必要に迫られていて…第一候補だったのに…(泣)!

書込番号:14471717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/04/22 21:02(1年以上前)

DMC-FT4-A [ウルトラマリンブルー]
発売日:2012年 3月 8日
http://kakaku.com/item/K0000337571/
マリンプルーが生産台数が少なくメーカー在庫がなくなったにしては、在庫有が多数ですけど?
>「メーカーも在庫切れで連絡があり商品ご用意することが出来ませんのでご了承下さい。」
 メーカーも販売店も生産終了といっいるわけではないようですが?

3月8日発売ですが、まだ発売前予約の店が数店ありますね。

書込番号:14472233

ナイスクチコミ!0


kazu0228さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/23 11:42(1年以上前)

パナソニックに問い合わせしたところ在庫はあるそうです。
富士カメラにパナソニックに問い合わせしたら在庫あるという回答だと連絡したところ
下記のような返事でした。

この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。
こちらに関しまして、表示価格のとおり数量限定特価販売となっておりまして、
大変人気のため一旦完売となっており、メーカー代理店へご確認させて頂きましたが
特価販売分が終了となっており、現時点ではお手配がつかない形となっております。
ご希望に添えかね申し訳ございません。

なんだかインチキくさい回答ですね。
もうここでは買い物しません。

書込番号:14474661

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/23 17:38(1年以上前)

小売店の仕入れにも「特価販売」ってあるのですね?

書込番号:14475642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FT4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ保障対象外らしい・・・ 14 2013/08/17 6:57:15
AVCHDの動画撮影ができる機種 3 2013/08/18 13:27:03
動画のピント 1 2013/06/14 7:03:04
FT5 2 2013/01/25 14:25:32
バッテリーの持続時間について教えてください 3 2013/01/07 20:24:52
GPSの測位速度は 0 2012/10/05 23:05:04
LEDオート 3 2012/08/24 23:16:06
ちびウーパールーパー撮りました 4 2012/08/20 22:51:10
FT3と何が違うのでしょうか? 7 2012/08/19 12:44:24
動画撮影中の静止画撮影 1 2012/08/05 9:21:35

「パナソニック > LUMIX DMC-FT4」のクチコミを見る(全 129件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FT4
パナソニック

LUMIX DMC-FT4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-FT4をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング