『感度比較テスト』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX80の価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の買取価格
  • LUMIX DMC-FX80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX80の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX80のレビュー
  • LUMIX DMC-FX80のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX80の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX80のオークション

LUMIX DMC-FX80パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-FX80の価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の買取価格
  • LUMIX DMC-FX80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX80の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX80のレビュー
  • LUMIX DMC-FX80のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX80の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX80のオークション

『感度比較テスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX80」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX80を新規書き込みLUMIX DMC-FX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

感度比較テスト

2012/08/18 11:55(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX80

当機種
当機種
当機種
機種不明

ISO100

ISO1600

ISO6400

DALI社のロゴ

室内でISO100・1600・6400の感度テストをしてみました。
ISO1600は結構綺麗に見えますが、ロゴやスピーカーの色が薄くなっています。
ロゴの本来の色は、4枚目の赤色です。

ISO100と1600は通常撮影で感度を指定して撮影、ISO6400はシーンモードで
高感度モードにして撮影しました。いずれもホワイトバランスはオート(AUTO)です。

書込番号:14950537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/08/18 12:03(1年以上前)

DMC-FX80は センサーが一新されたせいかパナソニック歴代FXシリーズの中で画質がいいですね。

書込番号:14950557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38459件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-FX80の満足度4 休止中 

2012/08/18 14:11(1年以上前)

もう一万切りですか。元々がお手軽価格なんですね。

FX系は中級コンデジとして好きなシリーズです。所有ではFX37が見た目と写りで好きな機種ですね。
FX100が質実剛健的で、これもまた良し。

タッチパネル搭載FX70も持っていますが、タッチパネル機は使い勝手が今一つ。

ISO感度は800が上限でしょうかね。暗部補正Offでしょうか。

書込番号:14950941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/08/18 17:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO200

ISO400

ISO800

ISO200・400・800でも撮ってみました。
ロゴの赤色がだんだん抜けていくのが分かると思います。
この感じだとISO200からNR(ノイズリダクション)が掛かっているのかも知れません。

◎曇天雲さん

室内の陰になっている処で撮ったのでNRの粗が見えてしまった感がありますが
光が十分回っている環境だとISO3200でも実用になる感じです(別スレ缶ビールの画像参照)

◎うさらネットさん

ビックカメラの価格が11,800円ですから、私が買った時より若干安くなりましたね。
暗部補正はOFFにしてあります。ONにするともう少しノイズが乗ると思います。

書込番号:14951584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルの種類 5 2021/02/12 10:31:00
またピントについて 3 2013/12/06 22:12:42
CCDも捨てたもんじゃない! 11 2013/10/03 20:12:16
ピントについて 3 2013/08/08 12:38:17
性能の質問について 4 2013/06/18 23:41:54
日付けについて 11 2013/06/06 9:31:05
ムービーも良いですよ。 0 2013/05/26 17:23:43
電池が高い 10 2013/03/11 18:16:57
7,180円 ポイント1%付き! 7 2013/01/29 2:54:59
7,980円 6 2013/04/11 5:59:37

「パナソニック > LUMIX DMC-FX80」のクチコミを見る(全 343件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX80
パナソニック

LUMIX DMC-FX80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-FX80をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング