『TZ30との比較』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-SZ7 の後に発売された製品LUMIX DMC-SZ7とLUMIX DMC-SZ9を比較する

LUMIX DMC-SZ9
LUMIX DMC-SZ9LUMIX DMC-SZ9LUMIX DMC-SZ9

LUMIX DMC-SZ9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月14日

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-SZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ7のオークション

LUMIX DMC-SZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-SZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ7のオークション

『TZ30との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-SZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-SZ7を新規書き込みLUMIX DMC-SZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

TZ30との比較

2012/06/17 15:58(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-SZ7

クチコミ投稿数:24件

DMC-TZ30を購入しようと店舗に見に行ったのですが、
思ったより重かったので、こちらにしようか迷っています。

価格も1万程安かったですし。
性能的にTZ30がかなり良いのならそうするのですが、
調べた限りではズームの差くらいかな?と思います。
あと、操作性に違いがあるのかな?と思いました。

用途としては普段使いのサブ機で、
動き回る小さい子をちょこちょこと撮りたいです。
動画も短めの動画を頻繁に撮ります。

なのでできるだけ軽量な方が助かります。
TZ30も携帯性としてはぎりぎりOKなのですが、
画質や性能的にどの程度の差があるのか分からず、
アドバイスを頂きたいと思いました。

書込番号:14692101

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/17 16:50(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000337593.K0000337594

主な違いは焦点距離、GPSの有無、動画、マニュアル露出の有無、画像処理エンジンのCPUで、
液晶もTZ30は広視野角のタッチパネルです。レンズのコーティングも違いますし
形は似ていても、機能にはかなり差がある機種だと思います。
機能と価格を判断して決めるのがいいのではないでしょうか。

書込番号:14692263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/06/27 23:07(1年以上前)

オレンジリーフさん 今晩は。

SZ7も基本性能はしっかりしているのでコンパクトなこの機種でも
良いかも知れませんね。
撮像素子は同じのようです。
レンズも10倍 25mm-250mmと実用上問題ないと思います。
液晶モニターも3インチ46万ドットと綺麗です。
手ブレ補正機構も光学式なので良く機能します。
使い易い良いカメラだと思います。後はお店でしっかり確かめて
みてはいかがですか。

書込番号:14733991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/10/26 15:56(1年以上前)

私は最近買った(愛用のカメラを落としてこわした)のですが、これで十分です。
ポケットに入れて持ち歩いていますが、これ以上の望遠には脚が必要ですし、写す機会もあまりありません。必要な時はトリミングしたらよいので満足しています。

書込番号:15254236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-SZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wi-fi内蔵SDカード 2 2013/08/28 18:28:20
動画のプレイリスト作成について 0 2013/08/12 13:33:19
SZ3 との大きな違いは? 4 2013/05/09 13:59:43
動画撮影時間 3 2013/04/14 17:44:52
毎日変わる価格の範疇ですが 4 2013/05/20 23:30:01
当機種で試写 2 2013/03/13 22:29:35
マニュアル無し20倍 3 2013/02/23 15:34:05
インテリジョントオートだけですとノイズが出ます。 6 2013/02/15 2:25:29
観光やイベント使いに 4 2013/01/03 3:04:46
シワを目立たなくする機能。 11 2012/12/29 1:20:29

「パナソニック > LUMIX DMC-SZ7」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-SZ7
パナソニック

LUMIX DMC-SZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-SZ7をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング