『シワを目立たなくする機能。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚 LUMIX DMC-SZ7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-SZ7 の後に発売された製品LUMIX DMC-SZ7とLUMIX DMC-SZ9を比較する

LUMIX DMC-SZ9
LUMIX DMC-SZ9LUMIX DMC-SZ9LUMIX DMC-SZ9

LUMIX DMC-SZ9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月14日

画素数:1750万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-SZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ7のオークション

LUMIX DMC-SZ7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-SZ7の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ7の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ7の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ7のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ7のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ7の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ7のオークション

『シワを目立たなくする機能。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-SZ7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-SZ7を新規書き込みLUMIX DMC-SZ7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

シワを目立たなくする機能。

2012/12/27 21:14(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-SZ7

クチコミ投稿数:225件

この製品には、シワを目立たなくする美肌機能のような物はあるのですか? パナの製品には、シワやくすみを目立たなくする機能がないようなのですが。。

書込番号:15537142

ナイスクチコミ!0


返信する
18R-Gさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/27 21:24(1年以上前)

>パナの製品には、シワやくすみを目立たなくする機能がないようなのですが。。<
今はそんな特効薬があるのですか? 箱開けたら注射器とコラーゲンが同梱されとるとかじゃなくて?
いや、知りませんでした。教えていただいて感謝しております。

ん〜…あの、私はハゲを目立たなくする機能が欲しいんですが(やめんかぃ)

書込番号:15537188

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/12/27 21:33(1年以上前)

「美肌」ってのがあるようですから
多少はシワを飛ばす感じにはなる「かも」しれません。

美毛モードは無いようです。

書込番号:15537226

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21883件Goodアンサー獲得:2981件

2012/12/27 21:43(1年以上前)

デジカメの美肌って限界があるかと思いますが^_^;
電気屋で試してみると良いかと思います(^o^)/


個人的にお薦めは
http://www.makesoft.co.jp/products/oh-my-girl/
これとか(^^♪

書込番号:15537272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/27 21:44(1年以上前)

美肌モード搭載されてますよ!
次のSZ7のページをご覧ください。(美肌をクリックすると別ウインドウが開きます)
http://panasonic.jp/dc/sz7/enjoying.html#cfunction

ところで、パナソニックなら大抵の機種に搭載されるんじゃないですか?
だってFZ200にも搭載されてますよ、美肌モード。

書込番号:15537275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2012/12/27 21:59(1年以上前)

みなさん、早速のご回答ありがとうございます。スウィートさん、美肌モードがあるようですね。肌をなめらかにが、シワを目立ちにくくする機能なのか気になります。因みに、他のメーカーでは、弱、中、強が選べるようです。

書込番号:15537338

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2012/12/27 22:04(1年以上前)

明暗コントラストを落としてぼかし気味の絵にするようです。しゃきっとした写りにはならないでしょうね。しわ取り効果はカシオのメイクアップモードの出来が中々良いようですよ。

書込番号:15537359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2012/12/27 23:03(1年以上前)

sumihobbyさん、ご回答ありがとうです。明暗コントラストですか。。 納得しませんね〜。 やはりカシオですかね。

書込番号:15537628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/27 23:03(1年以上前)

自分でプログラムでも作ったらいいじゃない。

書込番号:15537630

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21883件Goodアンサー獲得:2981件

2012/12/27 23:13(1年以上前)

鈴木その子さんのように、光をたっぷり当てる
というのが一番確実なような気もしますが^_^;

あとは、フォトショップでレタッチでも。

iPhoneだとアプリが良いみたいですよ(*^_^*)
http://aivie.jp/pc/iphone/special/detail.html/?detail_id=21551
moreBeauteとか

書込番号:15537671

ナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2012/12/28 06:27(1年以上前)


PortraitPro というピッタリのソフトがあります。
それほどお高いものでもないし、無料体験版もありますよ。

http://www.portraitpro.co.jp/

書込番号:15538404

ナイスクチコミ!1


ロブ☆さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/29 01:20(1年以上前)

女性はソフトフォーカスや、ハイキーでコントラストをすっ飛ばした写真を好むようです(´・ω・`)

書込番号:15541888

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-SZ7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wi-fi内蔵SDカード 2 2013/08/28 18:28:20
動画のプレイリスト作成について 0 2013/08/12 13:33:19
SZ3 との大きな違いは? 4 2013/05/09 13:59:43
動画撮影時間 3 2013/04/14 17:44:52
毎日変わる価格の範疇ですが 4 2013/05/20 23:30:01
当機種で試写 2 2013/03/13 22:29:35
マニュアル無し20倍 3 2013/02/23 15:34:05
インテリジョントオートだけですとノイズが出ます。 6 2013/02/15 2:25:29
観光やイベント使いに 4 2013/01/03 3:04:46
シワを目立たなくする機能。 11 2012/12/29 1:20:29

「パナソニック > LUMIX DMC-SZ7」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-SZ7
パナソニック

LUMIX DMC-SZ7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-SZ7をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング