『在庫』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

在庫

2012/05/11 09:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

今までのパターン(TZ20)だと5月25000円くらい、6月23000円くらい、7月21000円くらいに値下がるはずなのに、この機種は値下がりが止まってしまいましたね…
しかも在庫切れの店が増えてきてヤマダwebでも取り寄せになっています
まだ発表して間もないのにどうゆう事なんですかね?
売れないと思ってあまり作らなかったのですかね?
在庫が少ないと値下がりが期待できないですよね…

あとこの機種は量販店に行ってもなかなかないですね…
愛知ですがヤマダ西区、エイデン庄内通、エイデン弥富には置いてなかったです
価格.comでは人気がありますが一般受けしないのですかね?

急いでないので2万円を切ったら買おうと思ってたのですが悩むところです…

書込番号:14547850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/11 10:22(1年以上前)

DMC-GX1X-K レンズキット [エスプリブラック]
も同じです。

何か新開発のCMOSに問題でも有ったのかもしれませんね。

それとも、リストラで人事異動にしくじって生産量が落ちたかですかね。

最悪の場合、デジカメ部門から撤退・・・・・・・・・・・・


書込番号:14547905

ナイスクチコミ!0


kaz11さん
クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:101件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/11 12:33(1年以上前)

価格コム登録店舗の安値の店は「在庫問い合わせ」ですが、他の店は「在庫あり」なので、供給できていないという状況ではないように思います。

値崩れしないで想定外で売れて在庫がないというのはメーカーにとって良いことでは?

書込番号:14548265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/11 13:08(1年以上前)

C−5さん

多分、名古屋地区では、店頭で説明だけ色々聞いて、
購入するのは、ネットで購入する人が多いから、
店頭にないのだと思います。駅西ビックカメラも売り場が地下になったと聞きます。
関東・開催ではネット以下の店が増えていますね。

ネットで購入されて、故障は「尾頭橋」の近くにある、パナのサービスセンターに持ち込めば、
修理完了後に宅配してくれるはずです。

二万円切るのは、3週間ぐらい後だと思いますが。

書込番号:14548384

ナイスクチコミ!0


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2012/05/11 18:12(1年以上前)

kaz11さん
メーカーとしては高値で売れればいいのですが在庫がなくて他の機種に行ってしまったらもたないですよね…
買ってしまってから一気に値崩れするかもしれないからもう少し様子見ですね

my1さん
3週間ではなく3ヶ月ですよね…
パナって尾頭橋の近くなんすか!地元です

書込番号:14549133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/05/11 19:42(1年以上前)

売り上げ高目標から、利益目標に切り替えただけでは
ありませんか。

書込番号:14549402

ナイスクチコミ!2


kaz11さん
クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:101件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/11 20:49(1年以上前)

1,000円の利益で二台売るか、3,000円の利益で一台売るかですね。
シェア獲得に意味のある市場ならメーカーは前者をえらぶでしょうが、今のコンデジ市場はそうではなさそうです。

ただの素人の想像ですが。

書込番号:14549686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


carp0102さん
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/12 12:03(1年以上前)

TZ30とHX30Vのいずれにするか、現物を手にとって決めようと思っていました。
ところが地方の大手家電量販店でも未だに店頭に並んでいません。

コンデジはメーカーや販売店にとっては儲けにならないので力を入れていないのでしょう。

書込番号:14552267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/12 13:20(1年以上前)

僕も2万円を切ったら即買いですが、2万円を切るのはいつになるやら。

書込番号:14552523

ナイスクチコミ!0


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2012/05/12 22:26(1年以上前)

利益目標なんすかね…
値下がり期待できないかな…
もう少し様子見してから決めよかな

書込番号:14554356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/05/13 17:45(1年以上前)

愛知県のエイデンでは、前の機種がいまいちだったから
在庫してないと説明されました。
前の機種ってTZ20だと思うのですが、私はTZ20オーナーだったので
気分が悪かったです。結局キタムラで実機を見てから
買いました。

書込番号:14557258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/14 18:43(1年以上前)

機種不明

はじめまして

未だにタイの洪水の影響があるようで、
どこの量販店行ってもデジタルカメラの在庫が少ないようですね。
また、いろいろな新機種が出ることで、量販店で在庫を大量に持つこともしないようです。
通販サイトでも値段が、まちまちで未だに3万以上の値を付けているところも多いようですね。
わたしは、携帯で写真を撮っていましたが、やはり手振れや、画質がデジタルカメラより劣ります。
店頭では2段値引きで3万円を超えていましたが、
現金会員サービスで29,500円で購入しました。
2万円を切るときにはきっと新製品が出るころではないでしょうか?
実機を見ないとと購入しない方もいると思いますが
店頭に並んでいる同価格のもので、同じような機能を備えた物は置いてありませんでした。

書込番号:14560830

ナイスクチコミ!0


スレ主 C-5さん
クチコミ投稿数:331件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2012/05/15 11:58(1年以上前)

そふとばん君さん

たしかにTZ20はソニーに比べいまいちでしたから今回からは置かなくしたのですかね…

こうつばささん

前機種の例で見ると7月末には2万円を切ってました
でも今回のは在庫が全然ないみたいですから値崩れは期待できないかもしれませんね…

書込番号:14563564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング