『お手頃なケースは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『お手頃なケースは』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

お手頃なケースは

2012/05/22 17:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:45件

フジF770EXR、キャノンSX260とずいぶん迷いましたが、結局こちらに落ち着きました。
何度も店頭で比べましたが、画質に加えて、手ブレ補正、合焦スピードが決め手でした。

次にケースが欲しいのですが、近所の量販店で見ても品数が少なく、カメラ自体もやや大きいので
ピッタリ合うものがなかなか見つかりません。

純正品はお高いので、アクセサリーメーカーのもので腰のベルトに着けるタイプを捜しています。
お進めのケースがあれば、お教えください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14592535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/22 18:21(1年以上前)

operaさんさん

こんばんわ、私はケーズデンキ会員価格800円で
DG-BG33BK(ブラック)
ここのものを購入しました。
メーカー定価は1,785円です。

参考になるかわかりませんが載せます

http://www.sanwa.co.jp/product/acc/digicame/case.html

書込番号:14592702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/22 19:52(1年以上前)

最近は、エツミ カメラポーチ DショットM ばかり
使用しています。

現在で3個目になります。

マジックテープなので、静かな場所で開けるときに
音がしますが、閉め忘れが無いのと、中の素材が
柔らかいのでカメラのキズの防止になっています。

カラナビは別売りです。

書込番号:14593070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/22 20:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

TZ-20はこれでピッタリでした。(子供用---20歳)

実売700円前後
色んなお店に出ています。
(電気店、カメラ店、ディスカウント)
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0104040002-2U-02-00

私は100均のを使います。

書込番号:14593327

ナイスクチコミ!1


kaz11さん
クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:101件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/22 21:37(1年以上前)

当機種

Kata KT DP-409 というのを使っています。

http://www.yodobashi.com/Kata-KT-DP-409-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%81/pd/100000001000947178/

ベルトループがベロクロで2重に留められるようになっています。
カバンのループなどにも通せてますし、二重なので安心できます。

中は2重構造でメモリカードや予備バッテリーも入れられます。
こんなサイズなのにレンカバーや肩からかけられるようにスリングも付属します。
http://www.moresales.com.my/catalog/entry/nuhyhcwr.shtml

普段はポーチ等は簡単なので済ませていますが、良さげだったので久々に買ってしまいました。

書込番号:14593570

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/05/22 21:46(1年以上前)

カメラはこの機種では無くTZ20ですが、100円ショップで売られていたケースを使っています。
腰のベルトにも着けられます。
予備バッテリーやメモリーカードが入るポケットも付いています。
コストパフォーマンスでは100円ショップに勝てるモノは無さそうですね...^_^;。

書込番号:14593615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/05/22 22:03(1年以上前)

沢山の貴重なご回答ありがとうございます。

ネットショッピングでデジカメケースで検索すると何百件も出てきて、いちいちサイズを確認する
訳にもいかず困っておりましたが、これで選べそうです。本当に助かりました。

日食直後に多くの画像が寄せられているのを見て、このカメラでこんなものが撮れるのかと、
あらためて可能性にワクワクしています。

これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:14593728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/22 22:08(1年以上前)

operaさんさん

安価なカメラケースはネット通販で購入すると、送料代がかかります。
販売店で購入するより逆に高くなります。
デジカメを販売している量販店や100均に、自分自身で出向いて確認することが、
一番安く購入できると思います。
ネットで参考にしても地域、場所で売っていないものも多いと思います。

書込番号:14593751

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/05/23 00:07(1年以上前)

別機種
別機種

表側

裏側

私が使用している100円ショップで購入したケースの写真をアップしておきます。

100円ではたいしたケースでは無いと思いがちですが、なかなか侮れないですね。

これでも一応クッションタイプなので、保護効果はそれなりにあるでしょう。

書込番号:14594373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/23 02:44(1年以上前)

operaさんさん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:14594714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/05/24 00:41(1年以上前)

機種不明

アマゾンで、エレコムのケースで、送料無料で500円ぐらい。しっかりしています。

DGB-023BK

という、商品。

百均の商品もそこそこしっかりしているので、あとは好みですね。

書込番号:14598162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/05/24 11:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

思いのほか多くのご回答をいただきありがとうございました。
おかげさまで、ピッタリのケースを買うことができました。

私にとってはどれも貴重なベストアンサーですので、この場をお借りして
皆様に御礼申し上げます。

おニューのケースに入れて、近所の公園での初スナップ。
恥ずかしながら、嬉しさにアップしてしまいました。

せっかくのいいカメラ、もっと使いこなせるように頑張りますので、
これからもよろしくお願します。

書込番号:14599229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/05/24 13:13(1年以上前)

operaさんさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:14599473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/30 21:26(1年以上前)

スレ主様、便乗質問ですみません。
このカメラがもう少し安くなったら購入しようと思っています。
それまでは最近中古購入したTZ7(本当はTZ30用にバッテリーチャージャーが
欲しかったのとCCDカメラだったので)を旅行用に使い始めています。

希望するケースのタイプ。
1.出し入れがし易い
2.腰のベルトに装着がメイン。カラビナは不要
3.マンフロットの超小型三脚 POCKET三脚S MP1-C01を装着したまま
  収納したい。
  http://www.manfrotto.jp/product/MP1-C01
4.予備バッテリーを一つぐらいは収納できるもの
5.TZ7及びTZ30も兼用したい。
6.ベルト装着時ボタンタイプでも良いですがしっかりしたもの
このようなものをご紹介頂きたく宜しくお願い致します。

用途は海外旅行時すぐに写真をメモ代わりに撮りたい、ミニ三脚を取り付けたまま
収納したいといったところです。FZ150ですとやや大きくて、いかにも日本人旅行者
もどきとなり擦り寄ってくる現地人が多く閉口しましたので。



書込番号:14623666

ナイスクチコミ!0


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/05/30 22:56(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明

Leica V-LUX30/40用レザーケース

TZ20/30 も問題なくピッタリ入る

Leica V-LUX30収納状態

あまり安くないですが、こういうのもあるということで・・・
Leica V-LUX30/40用レザーケースです。TZ20/30の姉妹機にあたるので、
当然ぴったり入ります。

写真は過去に所有していたTZ20ですが、TZ30もぴったり収納出来ます。

書込番号:14624110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/30 23:23(1年以上前)

Vision_42さん 様 こんばんは
早々のご回答ありがとうございます。
以前にもこの商品をご推進されていましたですね。
型番は18751で約1万円位のものなのでしょうか?とても上品ですね。
写真では判りませんでしたが、ショルダーの紐は外せるのでしょうか。
又ベルトに装着出来るのでしょうか。
マンフロットの三脚装着は無理みたいですけど、とても上品なケースですね。
こういうのってひとつくらい持っているとリッチな気分に浸れて別なところで
写真を取る楽しさを倍増してくれそうですね。
ヨドバシカメラあたりで手にとって見れるんでしょうか?
中国旅行ではおっかないかも。

書込番号:14624265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/31 21:01(1年以上前)

ヤマダ電機に陳列したものから、とらとら33さんと同じエツミ カメラポーチ DショットMを
購入しました。価格は980円でした。
マンフロットの超小型三脚を付けたまま出し入れできる、予備バッテリーも収納できる、
ボタン式で装着がベルトを通さないで済む、といったところが決め手となりました。
SDカードも収納出来ます。

書込番号:14627012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング