『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

悩んでいます。

2012/06/04 08:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 ankiromomoさん
クチコミ投稿数:1件

LUMIX DMC-TZ30-Kとサイバーショット DSC-HX30V のどちらかを購入したいと思っています。
カメラは全く初心者、おそらく使用するのは撮影のみ。対象は小さな子供です。
純粋に使いやすく、現像した時の画像のキレイさだけでかまいません。
よろしくお願いします。

書込番号:14639653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11633件Goodアンサー獲得:2514件

2012/06/04 12:11(1年以上前)

ankiromomoさん、こんにちは。

TZ30・HX30を候補に上げられた理由、TZ30・HX30に決めきれない理由は何ですか?
どちらかに人気が偏ってるなら別ですが、どちらも人気のあるカメラですので、多くの人が、それぞれの価値基準に照らし合わせて、自分にとってベストなカメラを選んでるのだと思います。

ちなみにどうしても決められないようでしたら、値段の安い方に決められたらいかがでしょうか?
同じような物なら、安い方が良い、という理由です。

書込番号:14640137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/06/04 12:40(1年以上前)

私なら画素数に無理のないTZ30にします。

が、購入者の作例を参考にされると、大体の購入目的・用途・被写体傾向が分かります。
作例を参考にされると良いです。

書込番号:14640204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/06/04 12:53(1年以上前)

お答えします!






あみだくじで決めると吉♪こんなんでました〜

書込番号:14640243

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/04 15:28(1年以上前)

カードを持って行って、お店で両方写させてもらってもいいと思います。
私なら画素数が多過ぎず、マニュアル露出可能なTZ30にしますが・・・

書込番号:14640534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/06/04 19:18(1年以上前)

私はTZ30を購入しました。

新しいセンサーの味見でしたが、画質は悪くはないです。

書込番号:14641069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/06/07 19:30(1年以上前)

子供の撮影メインなら、ソニー機は広角の歪みが結構他のメーカーより目立つと思いますので、
パナの方がいいかも知れませんね。
おなじ24mmスタートでもソニーのカメラで撮影した端の子供の頭が歪みは酷いですね。
画面端のジャガイモ頭がサツマイモ頭に変形しますから。

サイバーショット DSC-HX30V の口コミでもそのようなコメントがありました。

静止画もTZ30とDSC-HX30V を比べてもTZ30の方が綺麗に撮れるコメントが多いので、
TZ30の方がいいかなぁと僕は思います。

書込番号:14652183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング