『カメラのキタムラ 福袋』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『カメラのキタムラ 福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ 福袋

2013/01/03 16:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4
別機種

ポーチは要らないなぁ

北海道千歳店のTZ30福袋です

店員さんに聞いてみたら液晶保護シートは専用品ではないそうですよ

¥500程度高くなっても良いから、専用品が欲しいですね

書込番号:15564628

ナイスクチコミ!2


返信する
gupiiさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/03 17:04(1年以上前)

旭川春光店で購入しました。

保護フイルムはサービスは無かったですが、バッテリーキャンペーンでバッテリーが付いていたので早速。

サービス品は、8GBサンディスクエクストリーム、メーカー不明のカメラポーチ、そして在庫が最終に近い純正バッテリーでした。

あ、下取り出すの忘れてました…

書込番号:15564710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/01/03 17:16(1年以上前)

別機種

秋田市のキタムラでは、同じ内容で、専用品でした。ちなみに、レシートでの内訳は、本体13800円、エツミの保護シート200円、ポーチ250円、SanDiskの転送速度30MB/秒の8GB720円でした。ポーチは、100円ショップの物よりはマシなので価格相応、保護シートはかなり安い、メモリは普通という感じかな?

書込番号:15564753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2013/01/03 17:35(1年以上前)

購入オメデトウございます
※TZ20所有の者としては羨ましいです

それにしても保護フィルムですが、調べてみたらオリンパスカメラのモノが付いてるのって凄いですね
メモリーはSanDiskのExtreme(高速タイプ)なので良いですけど…

純正バッテリーも美味しいなぁ…

ついでに充電器DMW-BTC2もセットにならないかなぁ
妄想は果てしなく続く…

書込番号:15564812

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2013/01/03 19:00(1年以上前)

機種不明

レシート

倉敷市のキタムラで購入しました。

保護フィルムはエツミ製汎用品
8GBサンディスクエクストリーム
エツミ製カメラポーチ(梱包の袋を捨てたのでうる覚えですが)
純正バッテリー(成約記念品)

純正バッテリーは最後の1個でした。

書込番号:15565157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/03 20:29(1年以上前)

こんにちは。
私は今日、渋谷のキタムラでDMC-TZ30のみで13830円で買いました。
実は元々テレビの地デジ化に備えて貯めていたヨドバシゴールドポイントが94000円分以上あり、年末にヨドバシAKIBAで確認した15800円で全額ポイントで購入するか、あるいは昨日カメラのキタムラで確認した15000円の福袋をクレジットカードで買うか迷っていました。(8GBのSDHCやポーチなどは私としては必要ないものでしたので。)
でも、店で交渉してDMC-TZ30のみを安く購入することができたという話を昨晩ここで読んで、今日店で交渉(相談)して購入しました。
ここを読んでいたおかげで安く購入できて本当によかったです。
なお、純正バッテリーパックのサービスについては、渋谷店の店員さんはそういう話自体ご存知ではありませんでした。

書込番号:15565556

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2013/01/03 20:48(1年以上前)

500マグ様いらっしゃいませ♪

お安く買えてよろしいですなぁ( ̄ー ̄)ニヤ...
僕も、TZ30を買う時は福袋よりは500マグさんの様な単品購入が良いと考えます

純正のケース(茶色 DMW-CT3)も有りますので、福袋のケースは必要ないですしね…
保護フィルムも専用品が欲しいし、SDHCはY!オクで安く買い集めたモノが有りますから♪

書込番号:15565644

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/04 15:24(1年以上前)

売れそうな機種に売れ残りの保護フィルムをセットしていたりして・・・(?)

書込番号:15569210

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2013/01/04 15:55(1年以上前)

鋭い指摘ですね…ハッ(゚口゚;)!!!!!!

恐らく、ハクバやケンコーの様な保護フィルムメーカーは大量の汎用品の保護フィルムを在庫していると思われます

書込番号:15569340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/04 21:02(1年以上前)

こちらのスレを参考にキタムラの名古屋・名東・香流店で福袋を購入しました。
価格は15,000円で内容は本体、8GのSDカード、液晶フィルム、ケースです。
付属品は要らないからと本体のみでの値下げ交渉をしましたが、福袋だからできないとのこと。
キタムラの他店ではやっていると粘りましたが、競合店の有無で異なるとのことでダメでした。
これは最初に行った津島の店や電話で確認した他の店でも同様でした。
ご成約記念品のバッテリーは多くの店で既に品切れ、香流店は残り1つということだったので急いで購入。
今まで使っていたDMC-TZ5の下取りは、キタムラでは最高でも1,000円ということだったので、ソフマップに2,250円で売却。(最高2,500円のところ、レンズの埃で-250円)
バッテリーチャージャーはCLUB PanasonicでDCM-TZ18用のバッテリーチャージャー「DE-A65AB」を購入。
(DMC-TZ30用のバッテリーももちろん使用可能)
通常1,785円のところ、10%OFFクーポンを使用して1,606円でした。(送料込み)
よい買い物ができ、これから使うのが楽しみです。
しかし、DCM-TZ5を5年前に35,000円で買ったことを考えると、モデル末期とはいえ安さに驚きます。

書込番号:15570727

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2013/01/04 22:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

広告店舗

2店舗目 新倉敷店

3店舗目 沖新店

4店舗目 笹沖店

表題が【カメラのキタムラ 福袋】なので、お近くの方の参考に。

1店舗目 玉島店 TZ30の福袋取扱いなし。
参考価格でフジFinePix F800EXR¥18000

2店舗目 マルナカ新倉敷店
TZ30福袋 ¥22400(下取りあれば¥20200)
年末の価格と全く変わっていません。(価格的に福袋になってないじゃん!)

3店舗目 沖新店
TZ30福袋は無し
単品価格¥14700(下取りあれば¥12700)
色は黒無し
ご成約記念バッテリーは未確認

4店舗目 笹沖店
TZ30福袋有
色は黒以外
ご成約記念バッテリー無し

4店舗目の笹沖店で購入したため、本体色の黒とご成約記念バッテリーが共に最後の1個でした。

書込番号:15571253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/06 01:52(1年以上前)

いつも読ませていただくだけだったのですが、どうしてもお礼が言いたくて、価格comに登録しました。
昨日岡山県北のキタムラにて、福袋を買う旨を伝えました。
たまたまその時は在庫がなく、明日はいるということだったので予約だけして帰りました。
帰った後、ここを見せていただいて「成約記念バッテリー」というものがあることを知りました。

届いたという連絡があったので取りに行きました。
その時に「成約記念バッテリーというのがあると思うんだけど」と言うと、「よく知ってますね〜」と言って出してくれました。

よい買い物ができました。
ありがとうございました。
それにしても、よくよく考えるとものすごい安さですね。

ちなみに、ポーチはよくわからないポーチでしたが、使えそうなのでとりあえず持っておこうと思います。

書込番号:15578006

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1498件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2013/01/06 12:09(1年以上前)

別機種

昨年、オクで¥11000程度で買ったTZ20

スレ主です

皆さん購入オメデトウございます
だいたい、皆さん〜¥15000で落ち着いているようですね

やぶさんの購入例が一番、当方羨ましいです
TZ30の唯一「( ̄-  ̄ ) ンー 」が充電器が無い事なんで参考になりました

当方TZ20を購入したのが昨年五月、しかも使ってないので「使わないならTZ20を現状維持」or「値落ちする前に早急に買換え」か悩みます

書込番号:15579523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング