『TZ40発表』のクチコミ掲示板

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『TZ40発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

TZ40発表

2013/01/29 14:20(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 zoeeさん
クチコミ投稿数:7件

http://panasonic.jp/dc/tz40/
ついにTZ40が日本でも発表されましたね。
海外発表と日本仕様の違いは無い感じですが、発売が楽しみです。
皆さんは買う予定ですか?

書込番号:15687282

ナイスクチコミ!1


返信する
my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/29 15:19(1年以上前)

当機種
機種不明

画質により購入を検討しますが、
付属品が揃うのは3月になりそうですね。

やっと国内で発表、(国外優先?)
しかし、キャノンもチルト液晶画面の新機種を発表、
争いが見物ですね。(噂では、サムスンもまもなく発表)

書込番号:15687433

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/29 15:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

新シリーズ

パナの新シリーズは

http://panasonic.jp/dc/line_up/index.html

で紹介されてます。

ご参考までに・・・・・・・

書込番号:15687482

ナイスクチコミ!2


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/29 16:02(1年以上前)

私は、まずTZ35を購入しようと思います。
理由は
TZ30のバッテリーが使用出来そうなこと。
GPS機能が無いこと。
空きメモリーが多いこと。
今のところこれぐらいかな。

現在、余ったお金で「チルト液晶画面」のカシオの製品を考えてます。

書込番号:15687550

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/29 16:38(1年以上前)

GPSは要らないけど、5軸手ブレ補正というのは魅力的かも?(TZ40)

書込番号:15687672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/29 16:58(1年以上前)

my1さん

新しいカメラを買うよりも、まずはご自身のセンスを磨かれた方がよろしいかと…

書込番号:15687736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/29 17:53(1年以上前)

各メーカーが新商品を今日、発表してます、今日の日柄は「大安」、日本的ですね。

パナのコンデジには、何故か現在「チルト液晶画面の製品(回転画面)」か゛見当たらない、
出遅れると挽回は困難になるかも。サムスンはかなり前から採用している、ファインダー
代わりになり、コンデジを使いやすくしますが。
(サムスンのコンデジの欠点は、何故か日本語のナニアルがないこと)

書込番号:15687939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2013/01/29 19:06(1年以上前)

個人的には、5軸手振れ補正と1280x720 120fps動画が魅力あります。
wifiは、wifi付きポータブルHDDと通信できるならば、魅力があるかと思います。

書込番号:15688251

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/29 21:41(1年以上前)

街でみていると
若い人は、カメラ付きスマホ。(一台有れば腕時計もカメラも地図も新聞もいらないから?)
高年者は、デジタルカメラを使用して夫婦で写真を楽しんでいる。(ニコン、キャノンが多い)
この動向に気づいた
ニコン、キャノンがリストラされたK,M社の元社員を雇用して急迫中、今年は古老復活の年となるか。(世界的にはブランド名では、ダントツ)

後追いの得意なパナさん、頑張って下さい。

書込番号:15689110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/29 23:34(1年以上前)

スマホやiPhoneなどでリモート操作できる機能いいなぁ。

書込番号:15689864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング