『DMC-TZ30かDMC-TZ40かDMC-SZ9どちらにするか迷ってます。』のクチコミ掲示板

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『DMC-TZ30かDMC-TZ40かDMC-SZ9どちらにするか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:6件

友人がDMC-TZ30を持っていて接写や夜でも写真が鮮明に写っているので購入しようと思っています。
希望は
@重くない
A接写や夜でも写真が鮮明に写る
B手ブレ補正が良い
どの機種がおススメでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:16128638

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/13 17:33(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000154_J0000005964_J0000005968&spec=101_1-1-2-3,102_2-1-2-3-4-5,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16,106_6-1-2

値段、ズーム倍率、撮影可能倍数、画素数(多杉ない)でTZ30がいいと思います。
小型・軽量優先なら、SZ9もいいと思いますが・・・

書込番号:16129047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2013/05/13 18:51(1年以上前)

TZ40も高性能で魅力的な機種だと思いますが、
TZ30の性能でも十分キレイな写真やHD動画が
残せますので、価格もこなれてきたTZ30でも
良いように思います。^^

書込番号:16129232

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11653件Goodアンサー獲得:2523件

2013/05/13 19:01(1年以上前)

とんちむさん、こんにちは。

御友人のTZ30が気に入られたのでしたら、後継機のTZ40が出て、TZ30は底値といってもいい状態ですので、今すぐ購入されるのでしたらオススメ度は高いです。

ただTZ30にしてもTZ40にしても、コンパクトなデジカメとしては重い方ですので、できれば実際に手にとって、SZ9などと比べてみるのがいいかもしれません。

ちなみにSZ9も、遜色ないほどの性能を持ったデジカメですので、軽いデジカメをとのことでしたら、オススメできる選択だと思います。

書込番号:16129262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38457件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/05/13 19:27(1年以上前)

私が買うなら懐と相談でTZ30が欲しいです。が、所有が多すぎて留まっています。

書込番号:16129332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2013/05/13 21:17(1年以上前)

こんばんは。

私もTZ30を持っています。
光学20倍ズームは便利ですし、写りも十分です。

が、TZ30は1月頃が底値で今は在庫が減っている関係もあり、少しずつ値段が上がってきています。
ましてや、大手ではすでに在庫がないのでは?

今から買われるのでしたら、機能もより充実し、価格もこなれてきたTZ40のほうがいいと思います。

書込番号:16129755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/14 06:01(1年以上前)

とんちむさん
在庫が有るんやったら
DMC-TZ30
無いんやったら
DMC-TZ40

書込番号:16131093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/05/15 11:18(1年以上前)

皆さん。早々のスレ有難うございました!

DMC-TZ30を購入します。

本当に有難うございました。

書込番号:16135395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/15 13:42(1年以上前)

とんちむさん
おう!

書込番号:16135783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5 趣味の部屋 

2013/05/21 20:53(1年以上前)

私はTZー30ですが店頭で触った感じでは
TZー30はTZー40に比べると電源入れてから撮影できるまで
やや時間がかかる気がします

差額分の価値はあるかもしれませんね

書込番号:16160135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/05/24 09:26(1年以上前)

この度はご意見有難うございました。
DMC-TZ30をオークションで¥13540で購入しとても満足しております。

書込番号:16170208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/24 09:28(1年以上前)

とんちむさん
ハンドリングテスト!

書込番号:16170209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/05/24 09:36(1年以上前)

nightbearさん

おはようございます。
明日ハンドリングテストしてみますね(^^)v
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:16170234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/24 09:54(1年以上前)

とんちむさん
おう!

書込番号:16170286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2013/05/24 23:16(1年以上前)

> とんちむさん

Goodアンサーまでいただき、誠にありがとうご
ざいました。m(_ _)m


ハンドリングテスト楽しみですね♪


便利なコンパクトデジタルカメラが一台あると、
日常生活で思いがけず意外な愉しみが発見でき
るかも知れません。^^


TZ30と楽しいカメラライフをお過ごしください
ませ☆


では!

書込番号:16172959

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング