『お散歩写真(石神井公園)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『お散歩写真(石神井公園)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

お散歩写真(石神井公園)

2013/05/20 01:30(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:333件
当機種
当機種
当機種
当機種

ホタルブクロ

三宝寺池をスケッチしている方

三宝寺池のカモ。池に緑が反射してます。

望遠でカモを追いながら撮ったので、背景が少し流れました。

みなさんこんにちは。

今日、東京練馬の石神井公園の近くに用事があったので、帰りに散歩がてらTZ30で
何枚か撮りました。

穏やかな休日だったので、遊ぶ子供達&散歩&写真撮影&スケッチとそれぞれに楽しんでいた
様です。

緑の濃い新緑の季節です。
写真はたわいの無いものですが、何枚か貼ってみます。

昨年末に予備バッテリー付きで買いましたが、これだけ写れば十分かと思います。
動画も以前使っていた「FTー1」よりかなり綺麗です。
望遠域では手ブレ補正は良く効きますが、過信せずしっかり構えて、フレーミングに気を遣う
のがコツかと思いました。(立ちor座りで背景が大きく変わるので)

書込番号:16153383

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/20 03:00(1年以上前)

もとぱんさん
ぼちぼちやで。

書込番号:16153477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5 趣味の部屋 

2013/05/20 06:08(1年以上前)

TZ-30 は私も使ってますが起動がやや遅いけどそれ以外はとてもよく出来たカメラだと思います

書込番号:16153608

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/20 07:43(1年以上前)

取扱説明書が簡単すぎる気が・・・

書込番号:16153755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2013/05/20 08:08(1年以上前)

1枚目が良いですね。

妻がTZ30が欲しいということで、今は妻が使用しています。
光学20倍、動画の機能は使いやすいとのことです。

書込番号:16153800

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/05/20 11:11(1年以上前)

石神井公園の三宝寺池はワニが居るということで・・・

観に行きましたがいませんでした(^-^)/

書込番号:16154268

ナイスクチコミ!1


nobyoshさん
クチコミ投稿数:22件

2013/05/20 11:14(1年以上前)

当機種
当機種

おっ、石神井公園。
2枚目、スケッチ仲間が写ってます。
私もスケッチのためのアングル写真を
機能満載、愛用のTZ-30でたくさん撮ってます。

書込番号:16154278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件

2013/05/21 00:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

カキツバタ

氷川神社でフリマ&イベントをやっていました

たくさんの返信ありがとうございます。

今回東京海上の体育館にバスケの応援に行ったのですが、EOSのバッテリー切れでサブで
持って行ったTZ30で撮りました。
いつもは「作品」撮りというより、デジイチの広角レンズ代わり&ビデオ代わり。
宴会&記念写真に使ってます。
FT1もここ2〜3年活躍してくれました。ゴルフ用に丈夫で、雨に強く、動画も綺麗で
よかったのですが、望遠128mm相当だとゴルフスイング撮るのに撮られる側がちょっと
気になるようで、TZ30にしたらまったくカメラを意識させずに撮れました。
でも雨と砂埃が心配です。

>nightbearさん
小一時間ほど、ぼちぼちと散歩でした。近所に住んでいる人が羨ましい公園でした。

>テクマルさん
ほんの1〜2秒がもどかしく感じることも・・背面のスイッチが再生になって
ると特に。これはこれで便利ですけど。

>じじかめさん
カメラが沢山あるので、どれも説明書はほとんど見てません。おかげで知らない
機能が沢山あります。カメラ任せも気持ち悪いし、高倍率ズームはF値の変化
も大きいので基本Pモードで、ISOやWBを好みにセットしてます。

>今から仕事さん
私も動画よく使います。友人のバスケチームの撮影にビデオ代わりです。
HDレコーダーがDIGAなので、連携は抜群です。

>arenbeさん
ワニがいるんですか。次回は用心します。というか撮ってみたいです。

>nobyoshさん
それは偶然ですね。スケッチしてる方は3〜4人おみかけしました。


※もう少し貼ってみます

書込番号:16157227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/21 05:09(1年以上前)

もとぱんさん
ボチボチな。

書込番号:16157527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


龜零號さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/21 09:12(1年以上前)

三宝寺池のワニ←20年前に話題になりましたね。
1989〜1992年まで石神井で新聞奨学生をしてまして、池の売店にも配ってました。
ワニが出たのは私が引っ越した翌年なんで、「自分が居なくなってから、楽しいイベントやりやがって」と悔しかったです。
三宝寺池は心霊スポットとしても有名(?)ですよね。
池の上を着物姿の女性が浮かんでいるとか…


新聞は配ってても散策はした事が無かったので、お写真を見てたら行きたくなってしまいました。

書込番号:16158010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2013/05/21 12:45(1年以上前)

龜零號さん こんにちは!

ワニは見てみたいですが、幽霊はちょと(--;)

散策したのは初めてですが、公園の名前は昔
読んだ「ど根性ガエル!」でしってました。

書込番号:16158581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング