『カメラのスライドカバー動かない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『カメラのスライドカバー動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのスライドカバー動かない

2012/02/21 09:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:8件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4

一昨日購入して、今日(今さっき)障害が出たので情報提供のための書き込みです。

障害:電源投入してもレンズのスライドカバーが上がりきらず、左上部分を覆い隠されてしまう。

電源のONOFFを繰り返しても改善されませんでした。
スライドカバーの部分を爪で引っかけて上げても、詰まった感触があり、上がりませんでした。

障害が起こる直前にしていたことは、GPSの機能設定をして、ランドマークナビ機能を確かめるためにカメラを下に向けていました。

取りあえず、仕事が終わってから購入した販売店に持って行こうと思うので、情報提供の為に書き込みました。

初めて自分専用のデジカメを購入したのでショックです。

書込番号:14183575

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4

2012/02/21 21:15(1年以上前)

販売店に行ってきました。
店員さんにカメラの症状を見てもらい、状況の説明、修理の間代替え器を借りれるか聞いてみたところ、購入してまだ2日目なのと付属品一式持っていたので、新品との交換になりました。

その場で動作を確認してくれと頼まれたので、一様症状が出た時と同じ動作をして、正常に動くことを確認しました。(正常に動いて、当たり前の話なんですけどね)

液晶画面に張っていた保護フィルム(別の店で購入)は、メーカー側負担する形で、貰いました。

ただ今回新品との交換なので、また同じ症状が出るかもしれない不安が残って残念です。

書込番号:14185826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/21 21:38(1年以上前)

私もF100で同様な初期不良があり、交換してもらいました。
その後、問題は起こりませんでした。

コンデジの初期不良はあるので、あまり気にしないで
撮影してください。

書込番号:14185973

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4

2012/02/21 22:47(1年以上前)

>今から仕事さん
コメントありがとうございます。

今月末にも旅行に行くので、今初期不良の障害が起こってくれたのは助かったと思っています。
旅行中に初期不良が起こったらどうしようもないし、折角の旅行で楽しい気分も台無しなるところでしす。

書込番号:14186421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/22 08:40(1年以上前)

義理の両親がヨーロッパ旅行の直前にオリンパスのカメラを買い、
これが初期不良品で大事な旅行の思いでが撮影出来ませんでした。
以来、オリンパスのデジカメは購入していません。

両親には、試し撮りしなかったのが、悪いとは言えませんし。

大事な旅行に思い出を残すならば、もう一台持っていると
紛失、バッテリ切、SDカード不良があった場合でも
対応出来ます。

書込番号:14187738

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング