『F600EXRと比べて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『F600EXRと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

F600EXRと比べて

2012/05/01 16:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:125件

F600EXRとの違いは、ズーム倍率ぐらいでしょうか?

書込番号:14507257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11642件Goodアンサー獲得:2519件

2012/05/01 17:12(1年以上前)

ガデッサさん、こんにちは。

メーカーの説明では、このような感じみたいです。

http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0609.html

書込番号:14507412

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/01 19:42(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000279506.K0000337900

主な違いはレンズの焦点距離と、ボディが少し厚くなったぐらいだと思います。

書込番号:14507942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:91件

2012/05/01 22:20(1年以上前)

スレ主さんが F600EXRとF770EXRをどのような理由から比較されるのか
次第で、ここは変った! とも言えるし、あんまり変らないともいえますね。

メーカー発表やカタログに現れにくい点で気が付くのは

シャッターボタンの取り付け角度が変った。
フラッシュの自動格納機能が無くなった。
フラッシュの配線が ポップアップすると見える(見えてしまう)ようになった。
Fnボタンが設けられた

かな、、と私は思います。
103シーンからカメラが最適なモードに自動設定とありますが、F600EXRから
増えた4シーン(F600EXRでは99シーンでした)とは、三脚を使用しているか
どうかを自動判別する事で、三脚使用をそれぞれの大分類のモード(4種)に
加える事で増えた物であるようです。

どちらを買おうか迷っているなら、F770EXRでいいかも。
一方でF600EXRから買い換える程の魅力の増大は私は感じません。

価格差含めて性能差のバランスで迷われているのならば、、、
私には解りませんが、新しいモデルがいいかも。

参考になれば幸いです。

書込番号:14508675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yu-jinさん
クチコミ投稿数:84件

2012/05/01 23:18(1年以上前)

片ボケ問題が解消された、
これが最大のメリットかと。

書込番号:14508981

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング