『フジロック・サマソニ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『フジロック・サマソニ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フジロック・サマソニ

2012/07/24 09:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:18件

フジロック・サマソニ用に買換を検討しています

以前は高感度から200EXRを使用していました
ライブに行く時とかしか使用しなくEXRモード撮影が殆どで使用頻度は高くありません

候補としては770EXR、DSC-HX30V、DMC-TZ30を考えています

ご教授お願い致します
もしよかったら都内で安い所も教えて下さい

書込番号:14849539

ナイスクチコミ!0


返信する
rambutanさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度5

2012/07/24 11:15(1年以上前)

DSC-HX30Vをおすすめします。

ライブで使用されるということでしたら、ズームも使われることと思います。5倍ズームの200EXRに比べると、20倍のズームはとてもブレやすくなります。

そこで、手振れ補正が強力なDSC-HX30Vをおすすめします。

住まいが都内ではないので私には安いところは分かりません。大変申し訳ありません。

書込番号:14849933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度3

2012/07/25 11:31(1年以上前)

F200EXRからF770EXRに買い替えたものです。

F770EXR、個人的な見解としては・・・

「全く意味のない最新機能?をテンコ盛りにして素人を困惑させ、
進化したつもりになってるダメ機種」

といった印象です。
F200EXRとの比較でも

暗いシーンでの画質劣化
すぐブレる。
プリントアウトしてみると全体的に荒く見える

というようにとにかくミス写真がとっても多くなった印象です。
(腕うんぬんは勘弁してください 笑)


数回旅行に連れて行きましたが、結局倉庫の肥やしになってしまいました。
現時点では素直に他メーカーさんに移行された方が幸せになれると思いますよ・・・。

書込番号:14854326

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/07/27 06:44(1年以上前)

お二方の意見を参考にDSC-HX30Vを昨日購入して本日フジロックに連れてきました
200EXRが気に入っていたので770EXRを考えていたので参考にして良かったと思います

金額は参考になればと思いDSC-HX30Vで書き込み致しました

これからフジロックを楽しんできます

書込番号:14861947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング