『自分用のデジカメ選びに迷っています。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『自分用のデジカメ選びに迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

自分用のデジカメ選びに迷っています。

2012/09/02 15:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:2件


家族兼用のデジカメではなく
自分用を購入したいと思い、投稿しました。

条件は主にディズニーで使用することが多いので
ズームと処理の早さに優れているものを購入したいです。
そこで気になった2機種が


FinePix F770EXR
OLYMPUS SZ-14

家電量販店ではFinePix F770EXRを勧められました。
私自身ではOLYMPUS SZ-14がとても気になります。

自分自身無知な部分が沢山あり悩んでいます。
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:15012575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/09/02 15:38(1年以上前)

この2機種の中からでしたら、個人的に
FinePix F770EXR の方が、良いと思いますよ 、
OLYMPUS SZ-14 は、センサーがCCDですから、
高感度ISOが使えないので、夜のディズニーパレードとか辛いと思いますよ!
昼間の画質は良いと思いますけど?
FinePix F770EXR のCMOSセンサーの方が、
高感度ISOが使えて、手振れ、被写体ブレが起きにくいと思いますから、 FinePix F770EXR オススメしておきますね!

書込番号:15012694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件

2012/09/02 19:32(1年以上前)

こんばんは

ディズニー、パレードなど動画で撮りたくはなりませんか?
ソニーさん、パナさんの20倍機も買いやすくなってきましたので、動画も撮られるなら候補に入れてみてはいかがでしょうか?

スレ主さんがお選びの2択だと、SZ-14は夜は厳しそうですね。
日中メインなら、SZ-14は十分活躍できると思います。

書込番号:15013694

ナイスクチコミ!2


GX1LOVEさん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:127件

2012/09/02 20:51(1年以上前)

FinePix F770EXRのほうがいいと思います。画質とかいろいろ…
ここは店員さんのお勧めを選ぶほうがいいような気がします。

書込番号:15014033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/03 00:39(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
別機種

夜撮影した写真は残っていませんでした

夜の室内での撮影です。寝ていたから撮れました。

夜のパレード撮影だとISO 1600は欲しいかも?

F770EXRと同じセンサーのISO 1600です。(顔のところはモザイク処理しました)

過去にSZ-11を使っていました。今はF770EXRを使っています。
(SZ-11とSZ-14は性能的にほとんど同じです。)

皆様が書かれているように、SZ-11は日中の撮影では満足できたのですが、
夜はなかなか厳しかったです。
ISO 400までは何とか見れる画質だったのですが、夜のISO 400では動き物が撮れません。

F770EXRはSZ-11に比べると、高感度の画質がかなりマシになります。
今年の阿波踊りでISO 800〜1600にして撮影しましたが、友人に見せれるくらいの画質は保てていました。

あと、処理の早さは少しだけF770EXRが早いです。
この2機種であれば、F770EXRが良いと思います。

書込番号:15015157

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング