『「再生できません」の表示』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『「再生できません」の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

「再生できません」の表示

2012/11/29 10:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 yngwie1963さん
クチコミ投稿数:80件

購入後の翌月辺りから、撮ったものをFinePix F770EXR本体の液晶で順々に見ていると、特定の写真の所で突然「再生できません」と表示されて画面はグレイになります。その後、同じ動作をするとやはり特定の写真の所でその表示が出ます。撮った動画も同じです。考えられる原因は何でしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:15407095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45278件Goodアンサー獲得:7630件

2012/11/29 10:29(1年以上前)

yngwie1963さん こんにちは

本体や メモリーカードの不良が考えられますが まずはメモリーカード他の物に変えた方が良いと思います。

でも 一応確認ですが メモリーカード 本体でフォーマットしてから使用していますよね

書込番号:15407119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/11/29 10:45(1年以上前)

特定の写真のデータがおかしくなっていると考えられます

原因はたまたまカードへの保存が不完全だったのか、SDカードの不良で保存が正しく行われなかったかです
カメラでカードをフォーマットしなおしてみてから使ってみて再度異常が出なければ問題ないと思いますが、それまでは2度と撮れないような大事な写真を撮影するのなら別のメモリーカードを使われた方が安心だと思います

書込番号:15407174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yngwie1963さん
クチコミ投稿数:80件

2012/11/29 11:10(1年以上前)

皆様早速のご回答ありがとうございます。
やはりSDカードですかね。富士フィルムの純正なんですが・・・。
特定の写真が再生できませんが、以前見ることができたものも、最近「再生できません」となってしまいます。保存時のエラーではないような気がしますが、カードを変えてみます。ありがとうございます。

書込番号:15407247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2012/11/29 11:23(1年以上前)

撮影したSDカードを何か、他の機器に挿入して再生したか、使った事が有ると再生出来なくなる事が有り得ます?
SDカードをカメラで初期化して、撮影して、データーを移動させたら、その度にカードの初期化が必要になるかも知れません?
デジタルプリントの機器の注意書きに、データーはバックアップしてから操作して下さいと有ります。

書込番号:15407284

ナイスクチコミ!2


スレ主 yngwie1963さん
クチコミ投稿数:80件

2012/11/29 11:35(1年以上前)

デジ亀オンチさん。ありがとうございます。撮影したSDカードを他の機器に挿入して再生したか、使った事はありません。
一度SDカードをカメラで初期化してみようと思います。その際は、データ全てをパソコンに一時避難(コピー)します。
ところで、パソコンに一時避難させたデータ全ては、再度、カードに戻すことは可能でしょうか?
その方法はおわかりですか?よろしくお願いします。

書込番号:15407320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45278件Goodアンサー獲得:7630件

2012/11/29 11:47(1年以上前)

yngwie1963さん 返信ありがとうございます

>再度、カードに戻すことは可能でしょうか?
専用ソフトで パソコンに取り込まず カード内のファイル自体を パソコンのハードディスクにコピーして 
戻す時は カメラでフォーマットされたカード内に 同じファイルが出来ていると思いますので 
その中に パソコンに避難したデーター 今度はファイルごとでは無く 画像データーをコピーすると カメラで再生できると思います。

書込番号:15407345

ナイスクチコミ!0


スレ主 yngwie1963さん
クチコミ投稿数:80件

2012/11/29 11:50(1年以上前)

もとラボマン2さんありがとうございます。

書込番号:15407354

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21942件Goodアンサー獲得:2989件

2012/11/29 23:02(1年以上前)

カードをPCに刺して

名前を変える
回転させる

とかすると表示出来なくなりますよ( ;´Д`)

過去にPCでいじったりしてませんか?

書込番号:15410270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング