『楽しい悩み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:335枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2012年 3月16日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

『楽しい悩み』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

楽しい悩み

2012/07/08 18:56(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

クチコミ投稿数:239件

EXILIM EX-ZR300WE と比較して悩みます。ポケットに入る小型を優先しています。
しかし望遠や性能もより良い方が良いわけです。
ソニーの小型も魅力的です。
実際に使用してどのカメラが使い易いかです。
現在、5年ぐらい前に人気のあったキャノンです。
最近のに比べると少し重い感じです。
十分使えますのですぐ買い替える必要もないところですがハワイ旅行に買い替えを考えています。
EX-ZR20、ソニー、EX-ZR300WE 、最近販売されたソニーの小型最高機種とどれにするか迷ってしまい決めれません。
EX-ZR20は比較的小さく軽く最も楽なような気がしています。
でもEX-ZR300WE の性能やさらに性能よいソニーの最高小型、そして最も小さい胸ポケットにも入るソニー。
堂々めぐりばかりです。

書込番号:14781145

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/08 19:19(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20120529_536089.html

デジカメは新しいほうが良いというのも事実だと思いますが、価格と改善度から
ZR200がいいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000558.J0000000131.J0000000057.J0000000157

書込番号:14781231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/09 02:37(1年以上前)

ポケットに入れるならZR200は少し大きいのでお勧めできませんね
私はZR20とSONYのWX100で悩みましたが、結局WX100を購入しました。
WX100はとにかくコンパクトで光学ズームもZR20より大きい10倍、動画も綺麗なのでお勧めです。
ZR20もレスポンスの良さは断トツなので最後まで迷いました。
後同じ価格帯ではCanonのIXY3もコンパクトでとにかくデザインがカッコいいのでお勧めです。手ブレにも強いそうです。

ちなみに私はZR200も最初候補に入れましたがデザインが良くないのと、デカかったので候補から省きました。

書込番号:14783061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2012/07/09 20:09(1年以上前)

普段着のように楽に使用できそうですね。
今のところWX100が良いと思えてきました。
7月末ぐらいまでに購入を考えています。

書込番号:14785585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
月の写真を撮ってみた 4 2018/09/24 1:30:54
写真のサイズ 8 2013/08/27 16:00:45
DIGAに取り込めますか 6 2013/08/20 22:04:47
機種の比較 20 2013/09/05 18:30:04
SDカードについて 10 2013/05/28 23:07:08
ヤマダ電機 LABI1日本総本店池袋にて特価 4 2013/09/26 1:02:10
YAMADA電気池袋総本店にて8800円! 6 2013/05/30 20:26:45
ビックアウトレットですが 1 2013/05/10 11:46:58
動画の設定が分かりません 9 2013/05/10 12:19:50
大阪で売っているところ 10 2013/05/10 12:47:53

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」のクチコミを見る(全 271件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング