『デジカメ選びについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9300 の後に発売された製品COOLPIX S9300とCOOLPIX S9400を比較する

COOLPIX S9400
COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400

COOLPIX S9400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1811万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

COOLPIX S9300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 3月15日

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

『デジカメ選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9300を新規書き込みCOOLPIX S9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 デジカメ選びについて

2012/10/20 21:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9300

クチコミ投稿数:28件

コンパクトデジカメの買い替えでCOOLPIX S9300とパナソニックのLUMIX DMC-SZ7 を候補にあげています。あまりカメラの事について詳しくないのでオススメや機能的にこちらが良いなど色々教えて頂けると嬉しいです
 COOLPIX S9300のズーム倍率が大きいのでいいのでは?と思っているのですが・・・
いかがでしょうか?宜しくお願いします

書込番号:15230591

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/10/20 21:59(1年以上前)

ピントが速くて気持ち良い機種です。
電池のスタミナがちょっと難点。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000001278.J0000000158.J0000000153
私は富士派なのでF800EXRをオヌヌメしますが、従来の20倍ズーム、赤外線、さらにスマホ連携もついて機能てんこ盛りです。もしお店で見かけたら触ってみてください。

書込番号:15230825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2012/10/21 02:20(1年以上前)

手振れ補正はSZ7の方が良いと思います。動画機能もSZ7と思います。S9300が良いのは望遠(ズーム倍率)だけと思います。
特に望遠が必要と思わないならばSZ7の方が良いように思います。

書込番号:15231855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2012/10/21 02:57(1年以上前)

動画機能はS9300は一時停止という他メーカーのコンデジではできないはなれ技をやってのけ
まるでビデオカメラのように使えます。
DMC-SZ7のブレピタモードはこれまでのデジカメ同様、感度を上げて手振れを防ぐので画質が落ちます。
S9300は底値になったら動画用にわたしも買おうと思ってるもので12,000円以下なら『買い』でしょう。

書込番号:15231894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2012/10/21 11:40(1年以上前)

皆様、色々意見ありがとうございます。動画の撮影も含めて参考にさせて頂き機種を選択してみます

書込番号:15232918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパームーン 3 2015/10/03 1:08:32
9月21日と23日に撮影しました 2 2014/09/29 0:00:36
中古で購入しました。 0 2014/09/22 21:36:20
9月初め 0 2014/09/07 10:27:15
川岸から撮りました 0 2014/08/10 23:12:48
川鵜の群れ(利根川) 0 2014/07/29 10:35:45
S9300の動画サンプルです 1 2014/07/27 1:13:43
最新のデジカメが欲しくなり、売りました。 5 2013/11/22 0:11:07
表面のハゲ(追加) 7 2013/09/24 22:33:57
使用して10か月になりますが気になることが 2 2013/10/05 7:36:35

「ニコン > COOLPIX S9300」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9300
ニコン

COOLPIX S9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

COOLPIX S9300をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング