『教えてください(;o;)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『教えてください(;o;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてください(;o;)

2012/05/16 01:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:4件


はじめまして!(^o^)
カメラの購入で迷っています!

今はPENTAXのRZ10を使っています。
しかし、あまり使いこなせてないです。
手振れしまくりで、
夜景もあまりきれいに撮れません!
私の力不足です…

それで旅行の予定もあるので
新しいカメラがほしいなと思いまして…
初心者にも夜景や人物が
比較的簡単にとれて、
画質がきれいなのがいいです♪

あと、人物がかわいく柔らかめに
撮れるのがいいです。(笑)
すいません、これは被写体の問題ですよね。(´O`)
しかし、カメラさんの力も貸して頂きたいのです。(笑)

それでcoolpixはどうかなと
思っているのですが、どうでしょう?
9300やP310らへんの形がすごく好きです。
お値段は3万円ほどだとありがたいです。


勉強不足な上にわがままですみません。
みなさんの意見を頂けたらとっても嬉しいです。
よろしくお願いします!!

書込番号:14566396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/05/16 01:28(1年以上前)

3万円クラスで現在最強なのはサイズが少し大きくなりますが
パナソニックLX5もしくはオリンパスXZ-1だと思いますよ

>あと、人物がかわいく柔らかめに撮れるのがいいです。(笑)

これれの機種にはLX5には美肌モード、XZ-1にはeポートレイトモードがありますのでそのモードだと少し柔らかく写ります

価格はP310より高くなりますがこれらの機種はコンデジの高級機になります
画素数が少なめでセンサーサイズが少し大きいのでコンデジの中では高感度に強いです
ちなみにコンデジは画素数が少ないほうが良いですよ

書込番号:14566435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/05/16 01:37(1年以上前)

餃子定食さん
詳しくありがとうごさいます(^〇^)!
今まで画素数ばかり気にしていたので
最後の情報には驚きです!!!
夜遅くなのにすぐ返信してくださって
とってもうれしかったです♪
ありがとうごさいます!

返信の仕方が間違っていたら
ごめんなさい。

書込番号:14566450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/05/16 04:40(1年以上前)

コンデジは構え方も大切ですよ♪
これが悪いとせっかく高いの買ってもボケちゃうんですorz
参考までに「構え方」のページで〜す
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0701/25/news011.html

PENTAXのRZ10にも
☆顔がひとまわり小さく写る小顔モード
☆笑顔になったら即撮影のスマイルキャッチ
なんて便利機能もついてるよ

撮影シーンモードに
夜景ポートレート、夜景、 高感度、美肌、キャンドルライト
があるので、設定すれば構えを良くするだけで、夜景や人物の良い写真が撮れるかもですよ(^O^)

あっ!シーンモードとか使ってるかな?
フルオートでカメラまかせだけだと上手に撮れない場合がありますね(^v^)
これは高いの買っても一緒だよ
せっかく可愛らしいいPENTAXのRZ10だからいっぱい練習してあげてね♪

書込番号:14566605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/16 10:28(1年以上前)

なーちん!さん 今日は。

前機種のP300を使用しています。
P310はレンズも明るく手ぶれ補正が強力なので夜景には強いですね。

> あと、人物がかわいく柔らかめに
> 撮れるのがいいです。(笑)

設定でスペッシャルエフェクトにソフトがありますのでご希望に近い
写真が撮れるかも知れません。

S9300と比較するとP310の方が使いやすいと思います。

書込番号:14567234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/16 10:41(1年以上前)

ニコイッチーさん
情報ありがとうございます!
RZ10はまだ購入して1年たっていないですし、
形がすごくお気に入りなので
正しい使い方を教えていただいてうれしいです!!
ウェブサイトの貼り付けまで
ご丁寧にありがとうございます!
ちゃんと勉強して使いこなせたらと思います♪(^^)

書込番号:14567261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/05/16 10:50(1年以上前)

乙種第四類さん
実際に前機種を使われていたとのことで、
情報ありがたいです!!!
少しS9300に傾いていたので、
使いやすさについて教えていただいて
参考になりました\(^▽^)/
ご意見ありがとうございました♪

書込番号:14567278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング