『P310購入しちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『P310購入しちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

P310購入しちゃいました。

2012/06/30 21:27(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

当機種

Autoだけでなく少々露出を操作できるコンデジが欲しいと思い、CANON S100かNikonか悩んでいました。ネット価格\34,800-が、店頭特価で\28,800-だったので決定。
 意外と高級な?作りですねぇ。光学ズーム域も僕の撮影では適当でした。操作性もなかなか良いです。スピードライトは手動スイッチでポップアップするのも良い感じです。

 ただねぇ・・・AFが遅く迷いますねぇ。常時AFモードもなんだかなぁ?奥様のCASIO ZR-100が高速AF&高速連続撮影を売りにしているだけに違いを感じました。
 S/A/MモードではAFの切り替えが頻発します。F1.8を活かして寄って撮影したい場合はマクロモードに切り替えています。シーンモードでは自動で切り替わるみたい?
 高感度撮影は苦手ですね。でもISO800までなら問題無しです。

 動体を撮影するのでなければ、操作感・画質等満足感は高いです。

書込番号:14745792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/07/01 21:17(1年以上前)

おいらは、ちびのり 斉天大聖さん 購入おめでとうございます。

これから夏は夏祭り、花火大会などP310とお出かけしたくなると思います。
CASIO ZR-100との違いでもアップして頂ければ参考になります。

では、楽しいカメラライフを♪♪♪

書込番号:14750567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度3

2012/07/01 21:42(1年以上前)

乙種第四類様、お声がけありがとうございます。
以前所有していたパナソニックのFX−37は専らメモ用でした。
P310は、一部使い勝手に癖があるものの、シーンモードでの撮影結果には納得です。
デジイチも所有していますが、携帯性・機動性はコンデジが上だと思っています。
画質も満足できるレベルですので、普段の撮影に活躍しそうです。

書込番号:14750697

ナイスクチコミ!0


虎爺さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P310の満足度5

2012/07/10 09:33(1年以上前)

おいらは・・・さん
>【画質】背景が簡単にボケない事を除けば、デジイチ必要?という感じで良好です。
とデビューに書いておられましたがどんな撮り方をされたんですか?
まさかオートでそのまんまシャッターを・・・ではないでしょうね〜
背景を適度にボカスにはそれなりのテクニックがあるんですヨ
このカメラのように焦点距離の短いカメラでぼかせないのはちょっと腕の方が・・・
失礼・・・

書込番号:14787927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度3

2012/07/10 16:50(1年以上前)

 コンデジで、どんなに頑張っても・・・残念ながら同じ撮影位置ではAPS-Cに並ぶボケは得られません。これはもう5年以上前に当時コンデジ至上主義とも言うべき自身で試した結果です。

 P310 Aモード+マクロで寄れば良くボケますよねぇ。ただマクロじゃないと広角側の解放値が活かせません。Autoだと思うように絞り値を変えることができませんしね。

書込番号:14789076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング