『COOLPIX S9300 vs P310』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『COOLPIX S9300 vs P310』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

COOLPIX S9300 vs P310

2012/07/08 18:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

スレ主 xwnさん
クチコミ投稿数:54件

COOLPIX S9300 vs P310の同価格帯で比較しています・・・
今まで、サイバーショットばかり使っていましたが、故障ばっかりしているので買い換えようと思った次第です。


結局どっちがいいのか・・・悩みます。
ど!素人なのですが、とりあえず写真を撮るって感じです。

夜間は撮りませんが、室内で撮影することは多いので、個人的にはP310かな・・・と思ったり。

みなさんならどちらを勧めていただけるでしょうか〜
すいません。完全に他力本願です。

書込番号:14781084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1987件Goodアンサー獲得:73件

2012/07/08 18:50(1年以上前)

こんばんは。

ニコンのSとP、Sは1台でオールマイティ、Pは得意ジャンルが分かれてますね。

P310を買うと、写真が好きになってしまうかも知れませんよ。

後々考えて、安くあげたいなら、S9300が無難です。

書込番号:14781120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2012/07/08 19:01(1年以上前)

この2機種、性格が真逆ですね。

明るいレンズで光量が足りない場面にも強いものと、ズーム倍率が高く万能タイプのものと。
どちらを選ぶかは、あなた次第です。

画質は、多分P310の方が良い、とは思いますが、もう少しズーム出来ればな、と言う場面も、
きっとありますから。

書込番号:14781162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/08 19:24(1年以上前)

望遠が必要ならS9300でしょうが、室内撮影が多いのならレンズの明るいP310がいいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000161.J0000000158

書込番号:14781247

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 xwnさん
クチコミ投稿数:54件

2012/07/08 20:17(1年以上前)

皆様ありがとうございます!

性格が真逆・・・確かにそうなんです。
それで困った〜となった次第で・・・

やはりPの明るさには惹かれますのでPにしようかと思います。

書込番号:14781442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/07/08 22:12(1年以上前)

xwnさん 今晩は

P300を使っています。
夜撮りや室内撮りはP310の勝利ですね。
望遠用はもう一台検討されたが良いと思います。
2台目にS9300を購入すればベストでしょうけど
気に入った写真を撮りたいのならコンデジ1台ではキビジイと思います。
ちなみに私は
P300 24-100mm 室内、夜景を主に
CX4 28-300mm マクロを主に
SZ-10 28-504mm 望遠を主に
3台を中心に+ EX-H30 + GR 等でコンデジライフを楽しんでいます。

> 今まで、サイバーショットばかり使っていましたが〜
とありますので大体自分の撮影の中心は解っていると思います。

> 室内で撮影することは多いので、個人的にはP310かな・・・と思ったり。
そうですね。P310で背中を押します。
なかなか良いカメラですよ。最近は値段も下がってお買い得感もあります。

では、楽しいカメラライフを。

書込番号:14782033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/07/08 22:16(1年以上前)

どっちを買っても、両方欲しくなるかも?
私もレンズの明るい機種二台持ってますけど、
やっばりもう少し望遠が欲しいと思ってますから?
どちらかて言われれば?
P310買った方が、望遠以外は使い勝手が
いいですから? P310オススメ、
やっぱり便利がいいですからね?

書込番号:14782055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xwnさん
クチコミ投稿数:54件

2012/07/19 10:02(1年以上前)

皆様ありがとうございました。P310を買いました。

書込番号:14827114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2012/07/19 13:35(1年以上前)

別機種

白と黒

P310のご購入、おめでとうございます。
明るいレンズならではの撮影を楽しまれてください。

で、次は「張り革」は如何?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120413_526262.html

書込番号:14827693

ナイスクチコミ!0


スレ主 xwnさん
クチコミ投稿数:54件

2012/07/19 14:04(1年以上前)

おおお〜良いですね。
これなら傷も気になりませんね!

書込番号:14827782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング