『良くできたお出かけカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『良くできたお出かけカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

良くできたお出かけカメラ

2012/08/10 16:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5

再生するトミカ博でのワンシーン。こちらにアップすると画質が落ちますが実際はもっと綺麗に撮れてます。

作例
トミカ博でのワンシーン。こちらにアップすると画質が落ちますが実際はもっと綺麗に撮れてます。

当機種
当機種
当機種
当機種

HONDAコレクションホール

東京ジョイポリス(リサイズしてます)

トミカ博(幕張メッセ) これもリサイズ

屋外ですがガンダム(これもリサイズ)

デジカメを10台以上所有しておりますが、P310の購入以降子供と出かける時のお供のコンデジはこれオンリーになっています。
特に屋内でのイベント、展示には

・明るく広角24mmのレンズ(歪みには注意が必要ですが)
・強力な手振れ補正
・上手なノイズリダクション
・フルHD動画

上記の理由でめっぽう強く重宝しています。
屋外で望遠が必要そうな時はLUMIX TZ20も一緒に持っていきますが殆どをP310で撮影しています。
作例を置いて行きますので購入を考えている方の参考になれば幸いです。

書込番号:14918178

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/10 16:46(1年以上前)

レンズが明るいのが強みですね。
撮影可能枚数が少ないだけに、充電器はセットにしてほしかったと思います。

書込番号:14918239

ナイスクチコミ!0


スレ主 takubonzさん
クチコミ投稿数:370件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度5

2012/08/14 15:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

じじかめさん、こんにちは

バッテリー容量は携帯性とトレードオフなのでしょうがないですよね。
充電器はやはり付属にして欲しいですね。充電中カメラ本体を出しっぱなしにしておくのに抵抗があるもので・・・
皆さんにお勧めできる事ではないのですが、自己責任で安いROWA製互換電池とアマゾンで売ってる充電器を使用しています。


本日は子供の夏休みの宿題を片付ける為に、千葉県佐倉市にある国立歴史民族博物館に行って来ました。
少々画質に難があろうと、ぶれずに写っていないと困るのでISO-AUTOを800まで上げましたが、実際の撮影では800まで上がることはあまりなく、ほとんど400以下で撮影できました。
250枚ほど撮影してきましたが手振れ写真は数枚しか無く、明るいレンズと強力な手振れ補正の恩恵にたっぷりあずかって来ました。
撮れた写真もL版印刷しかしないので十分です。

書込番号:14934086

ナイスクチコミ!3


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/18 03:09(1年以上前)

じじかめさん
そうですね?

書込番号:14949360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング